2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ずっとずっと苦しかった+    2008.06.02
れっじー<いろいろと思うところがあり、『ただいま』『おかえり』と言い合えた溜まり場から離れるコトに決めました。
必要とされていたのが『俺』であったのか、それとも慢性的に足りない支援さんの『代替的存在』であったのか…後者だと思える時が少なからずあり、溜まり場のメンバーで構成される大人数PTに参加するのが苦痛になったこと、それが離脱を決めた一番大きな理由です。
その場にいるのにハイプリを出したくない・狩りに参加出来ない…と言えば、多少なりとも場の空気が気まずくなってしまう。
最悪話が折り合わず狩りの予定が流れ、貴重な時間を潰してしまうことも。
参加しても、しなくても、苦しい。

それならば最初からいなければいい、その方が互いに建設的だと思った次第です。

決して『支援』が嫌になった訳ではなく、むしろ『支援』を通してPTメンバーと一緒に『戦う』ことはすごく好きですし、これからも自分なりに出来る限り頑張っていきたい部分です。
そして、溜まり場からは離れますが、個人的な狩りの誘いは大歓迎です…もしこんな俺でも誘ってもらえるのであれば。

PTプレイの機会をたくさんくれた溜まり場には感謝してます。

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
広大なミッドガルド大陸の中、僅か1セルの定住場所さえ無いこと。それが我侭の代償。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/214-9ee24495
