2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +遠い異国の空+    2008.06.04
しゃらら<首都プロンテラ一等地の道具屋裏から旅立って、現在片田舎はモスコビアの道具屋暮らし(*゚Д゚*)ノ

看板娘は入り口のでっかいマトリョーシカでっす(゚ω゚≡゚ω゚)
ついでに屋根の間を3連のマトリョーシカがぐるぐるぐるぐる。
看板はマトリョーシカ(*゚Д゚*)
ディテールと居心地の良さに、すっかり居ついてしまいましたw
さてさて。
そう言えばここ1年以上、露店&清算係のために首都を長く離れる訳にはいかず、ほとんど狩りに出かけていませんでした(・ω・)
一応、1年の間にひとつレベルは上がっているけれど、その稼ぎの多くは未消化だったクエストの経験値だったり。
そんな訳で本腰を入れての狩りはずいぶんご無沙汰なのですが、元来はそこそこの狩り好きっ子です。
カートの底にしまい込んでいた愛用の火海東剣と人特化サーベルを手に、相棒の羊ホムを連れていざ、モスコビアダンジョンへGO!≡c( っ・ω・)っ

1Fはアルコールの材料になる植物の茎をまたーり集めるにはいい狩場ですねw
でもレスさんの即湧きポイントにはいつ行っても先客が…(・ω・`)
そしてノンアクティブMobメインなのは、Lv94のケミ本人はもとより、Lv61の羊ホムにとっても少々物足りなかったり。

それならばと向かった2F。
アクティブのウジャスさんとババヤガさんを何体か倒してふと。
…あれ?羊君の経験値の上がり方がいいような…?
これはもしや…(・ω´・;;)ゴクリ

で、思い切って3F!
ひとり+1匹+1本で頑張ってます(*`ω´*)9
ジャストフィット狩場キタコレ!!(*゚Д゚*)
Mobが強すぎず、弱過ぎず、多過ぎず、少な過ぎず、それぞれ経験値もそこそこ、スリルもそこそこ。
ドロップはレアこそないものの、地味に高値の収集品が混じってるので金銭的にもいい感じ。
ひとり(ケミ)+1匹(羊君)+1体(ジオ様)のトリオ(?)でガツガツ狩れる、こんな狩場待ってたーよ!!w

そんな訳で、すっかりモスコビアDのとりこですw

メインMobのウジャスさん&ババヤガさんのウォーターボールは無対策でうっかり喰らうとかなり痛いのですが、どうやら殴らなければスキル攻撃はしてこないご様子。
まぁ詠唱がやたら長くて妨害もできるので、余程のことが無い限り喰らう心配は無いかな(・ω・)?

狩場が混雑してると横湧きがひどかったり、変なモンハウが出来てたりするので難易度UP(゚Д゚)!
そしてやっぱりジオ様は攻守において頼りになります(´¬`*)

そんなこんなで夢中になって狩ってたところ、羊君がめきめき育って(←当社比・体感です)レベルうp!
羊レベルアップ!!ヾ(・∀・)ノシ
62歳になりました(*゚Д゚*)ノ

で、羊君62歳のステはこちら↓
マロ62歳!ATKが400突破(*゚Д゚*)
奥義ブラッドラスト状態でATKがようやく400↑!
でも、まだまだ半製薬の主人より弱い子です(゚∀。) 羊かわいいよ、羊!


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
モスコDは地属性Mobが多いと聞いて!
あたしの出番まーd?
レスよりもマブカよりもあたしの方が美人だと思うのっ!ィェァ!!

↓よろしければ、ランキングに1ィェァよろしくね☆
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/215-208f6b47
