2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +細い小道 通っていこう+    2008.06.11
しゃらら<モスコビア暮らし10日目にして、森の主に初遭遇(((゚Д゚;;)))
初遭遇(*゚Д゚*)
しゃらら:『ゴピニクさん、初めましてこんにちは(*゚Д゚*)ノ』
ゴピニク:『こんにちは』『やぁ』『ようこそ』(←頭3つある)
しゃらら:『ここはイイ狩場森ですね(・∀・)!』
ゴピニク:『気に入ったかね?』『それならゆっくりしていくといい』『クァグマイア!!』
しゃらら:『Σ(゚Д゚;;)』

…そんなこんなでゴピニクさんへのご挨拶も無事(?)に済ませ、モスコビア生活満喫中ヾ(・∀・)ノ
ソロだけどトリオです(*`ω´*)
ソロだけどトリオです(*`ω´*)
経験値効率は時計塔B4F(婆園)と同じくらいでしょうか…?多分、時給1M前後だと思いますです。
ただ、羊ホムの奥義スキル・ブラッドラストの仕様上テレポ策敵がほとんど出来ないので、時計婆園よりはこっちのモスコ婆園(←マブカさんに失礼でしょうか…)の方が徒歩策敵し易くていいぽー(*゚Д゚*)ノ
※ブラッドラスト→Lv3で攻撃力150%増加。効果時間5分/ディレイ15分…安息コルホムでディレイキャンセル出来ますが、同時に効果もキャンセル。テレポ&リログでも同様・頻繁な再使用にはSP回復が追い付かないオチorz

あと、スリルもモスコビアw

Mob1体ずつならそんなに問題はないのですが、地味にモンハウが出来てたりして囲まれることがあるので、このトリオでも結構必死(・ω・;;)
一応AGIケミですが、FLEEは木琴装備で現在207しかないので、実はウジャスさん(211)&マブカさん(227)の95%FLEEに満たないというorz
モンハウにウジャスさん&マブカさんが混じってるとバッチリ天国が見えます/(^o^)\

ちなみにメインの回復財は黄P!
30分で黄Pを25個前後(+すごいヤバイ時用に白P数個)使うんですが、黄ハーブを自分で集めたり露店で買ったり(150z~180zあたり)して自力製薬してるので、おいしい魚以下のコストなのにポーションピッチャーで使えば白P並み(俺のケミで500前後・羊は1K前後回復)の回復量という便利さ(*゚ω゚*)
まぁケミ本体にはジオ様がヒールくれるので、主に黄Pを飲むのは羊の方なんですけどねーw

そんな訳で、羊君がすくすく成長。モスコビアに来て2回目のレベルUP!
モスコで2回目のマロLv Up!
このレベルUPで羊君に奇蹟が!(大げさ

↓コレが羊君63歳のステなのですが、ATKに注目!
ATKが大幅増加ktkr!(゚∀゚)
Lv62でATK403→Lv63でATK430(どちらもブラッドラスト状態)
めっちゃ強くなったー(*゚Д゚*)

で、そう言えば以前、『羊と一緒にどんな風に狩ってるの?』って訊かれたコトがあったので、ちと動画撮ってみました(・ω・)ノ
羊ホム(アミストル)は4種のホムの中で間違いなく最弱なので、人気薄=狩場で見かけるコトも少ないんじゃないかなーと。
他のホムと違ってアクティブ攻撃スキルがないので、ぶっちゃけ超地味な狩りなんですが(・∀・;;)
↓ってコトで、羊YOEEEE動画っていうか、ジオ様TUEEEE動画っていうかーw↓


ホム頼みの狩りが実現する前に、ケミがオーラになりそうな予感(・ω・)


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ちょっとちょっと何なの、このハーレム!!!
寄ってたかってご主人様をいじめちゃらめぇ(*`ω´*)プンスコ
この直後、出血にかかって超涙目(ノ∀`)
ご主人様!さぁ早くそこであたしを呼んで!!
一撃でふっ飛ばしちゃうんだから!ィェァ!!

…って、/bmなのにショートカットにあたし(スフィアーマイン)入ってないのΣ(・Д・≡・Д・)!?
…それ以前にあたしの卵(マインボトル)持ってないなんて…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

↓ランキングに1ィェァ、よろしくね☆ミ
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/217-bc570f81
