2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +まだ旅の途中+    2008.06.12
れっじー<なんだかんだでソロじゃない狩りは2週間ぶりですっ!

そんな訳で、クリアサクロ嬢と狩場巡り…ちょっとかなりドキドキ(゚ω゚≡゚ω゚)

まずはアビス3F。
毒漬ドラゴンの微塵切り@アビス3F(゚Д゚)
ドラゴンズを毒漬け(アサクロ嬢ベナムダスト&俺インベナム)にしての高速微塵切り。
今回シーフセットのアサクロ嬢、一撃の威力は特化に劣るものの(それでも初撃975ですよ!)、圧倒的なASPDでのクリティカルは見てて爽快っ(*゚Д゚*)
たまらず(?)オシドスさんも石盾ぽろり!
ここ何回かのアビス狩りでは、石盾GET率100%の俺だったりしますw

他PT多数だとMobになかなかありつけないアビス3F。
この時も混雑気味だったのが、ちと残念でした(・ω・)
…とは言え、他PTが全然いないと随所にモンハウが出来る上、ハイドラ3セット&データルさんまで闊歩してたりしてやっぱり狩りにならないので、ちょうどいいアビス3Fってなかなか難しいですねw

続いて、人気狩場スフィンクスD4F&5F。
アヌビス微塵切り時々TU@SD4&5F
やっぱりソロ~大人数PTで大賑わいですな(゚Д゚)
お互いソロも出来る狩場ですし、まぁまたーり…と思いきや、アヌビスさん以外のMobは俺がインベ共闘入れるか入れないかの内に瞬殺。
立ち止まってる暇があるのはアヌビスさんを殴ってるときくらいな勢い/(^o^)\
途中からアスムはやめてキリエエレイソーン!
むしろ最初からキリエにすべきでしたなー(・ω・)


最後に定番の騎士団2F。
深淵めった刺し@騎士団2F
遭遇すると今でもそれなりに緊張する深淵様。でも、秒殺(゚Д゚)

そして、定番狩場だからこそ、でしょうか。
ここってプリ側の基本を見直せるイイ狩場だなーと、久々に来て改めて実感したですよ(゚ω゚)
何気に必要スキルも多いですしね。
最近はソロでもアスペの手間を惜しんでGX(聖属性鈍器)使ってたりするので、アスペの掛け直し忘れとかすごく多くなった気がggg…(ノ∀`)

目新しい狩場を開拓しつつ、定期的に騎士団で矯正しつつ…が俺にはちょうどいいかもですね(゚ω゚≡゚ω゚)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
現在、+9ハイレベルシューズその他もろもろの購入に向けて必死貯金中の主人。
死神の名簿の誘惑に負けないコトを我輩は祈るばかりである。


↓よろしければランキングに1票、入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/218-1a2ee3c5
