2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +近隣の野望はいかに…?+    2008.06.14
らぶ<教授で臨時!臨時と言えばタナナナ(゚ω゚≡゚ω゚)

パラディン嬢・スナイパ嬢・HWiz嬢・冠氏・支援ハイプリ氏×2・教授(俺)の7人PT鉄板構成なり。
ちなみにスナイパ嬢はパラ嬢のブログである意味一躍アイドル(?)になった勝負タイツ+しまぱんの人w
タナナナ臨時(*゚Д゚*)ノ
今回、前衛のパラ嬢はストロングシールドだったみたいです。
(ストロングシールド…絶対にノックバックしない。物理・魔法攻撃耐性-20%)
被ダメは増えますが、絶対にノックバックしないという効果はかなーりイイですね(゚ω゚≡゚ω゚)
タナナナでは監視さんのユピテルサンダーで前衛吹っ飛ぶ→タゲが流れる→最悪インティミ他もろもろ…のコラボが怖いので、それを防ぐために前衛さんは敵を壁に寄せて停止するのが一般的ですが、この盾ならユピテル喰らっても吹っ飛ばない!だから、壁に寄り切れない時でもみんな安心・安全!!みたいな感じでしょうかw
耐える自信があるなら、この盾は便利そうですね(・∀・)

ノリ良く、調子良く、2時間ほどガッツリ狩ってジョブLv Up!
ドラゴノロジーがLv4になったので、次で念願のスパイダーウェブなり(*゚Д゚*)ノ

何気に久々だったので腕が攣りそうなほど必死でした…って言うか、筋肉痛になったらどうしようΣ(・Д・≡・Д・)
ハイプリ氏のおひとりは頭が攣りそうって言ってましたがw


臨時終わってもまだまだ元気だった(?)パラ嬢・スナ嬢と共に、冠氏&ハイプリ嬢ご夫妻を加えて向かったのはアビス3F≡c( っ・ω・)っ
ハイドラさん3連戦アビス3F(*`ω´*)
データルさんに追いかけられつつ、ハイドラさんと3連戦(*`ω´*)
あれ?ハイドラさんってこんなにカンタンに倒せたっけ?とビックリするくらいサクサクとw
でもドロップはスカでしたorz

このアビス狩りでLv Up!85歳ヾ(・∀・)ノシ
いつもの装備で補正込みINTが100を超えてこそーりうはうはですw

全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
やはり被ダメが気になるので、サバイバルマントの精錬値を+4から+7にしたいところ。
しかし、慢性的資金難のため実現するのはいつになることやら。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

連日の拍手、ありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/219-3ff618b9
