2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Need to be closer+    2008.06.18
れっじー初っ端からマゾマゾシイSSさーせん(ノ∀`)ノシ

なんだかここ最近、夜のアビス狩りが日課っぽく(゚ω゚≡゚ω゚)
で、今回はアサクロ氏・冠氏とのトリオ狩り、緑ペロスcを激しく狙いつつピクニック気分で1Fから歩いてみようアビスレイク!
ハイプリでのアビスはカードor石盾連続GET記録更新中なので、今回は何が出るかwktk!(´¬`)

…だったんですけど、ね(゚Д゚)?

ハイドラランサー入りまーす☆ミ
ついカっとなってやった!!(゚Д゚)
ついカっとなってやった、後悔はしていないっ(゚Д゚)

本体をメインアタッカーのアサクロ氏、取り巻きを俺が持ってレッツトライ!
ペア狩りではよく見られる狩り方ですが、俺のスペックがアレなのではてさて…。
予想通りですとも!!(*`ω´*)
轢死\(^o^)/ ものすごく予想通りでさーせん(ノ∀`)

敗因はいろいろ。
直接の死因はセイフティウォールの切れ目にアサクロ氏パタリ(何が起きたか分からなかったぜ…)→そのまま竜雪崩発生→全滅/(^o^)\
でも、最初の立ち位置2セルの思い違い(ハイドラさんの射程が長いこと忘れてーたorz)が間接的な原因かのぅ…ちょっと動きにくい場にしちゃったかも(・ω・`)
PC絶不調で頻繁に動けなくなる冠氏が必死にブラギを維持してくれてたので、なんとかなるかと思いきや…やっぱりハイドラさんは強かった!w
取り巻きを抱えるのは俺でもなんとか出来そうな感じですが…って言うかスタッフオブカーシングのギャーッ(呪い)がたまりません(ぇw

倒せなかったけど、なんとなーく感覚が掴めたので結構満足なり(´¬`)
オートガード鎧とかドラゴンブレスとかの導入を視野に入れつつ、いつかペアで押し倒してやりたいところです…ゴフッ(吐血


ちなみに今回のアビス土産はアサクロ氏の黄金の右手がスティールした石盾でしたw
連続GET記録はまだまだ続く(゚ω゚≡゚ω゚)!?


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
今回のアビス狩り、実は非公平PT。
共闘は一発で良いというのに、隙とSPさえあればインベしまくる主人であるからして、経験値を掠め取るなどいつものコトだったのだが、さすがにこのレベル(Lv94/JLv61)では1時間かけても0.1%さえ上がらなかったらしい。そして、ハイドラ戦である。
まぁ主人の経験値など多少減ったところで痛くも痒くもないのだが、アサクロ氏のジョブ経験値マイナス4Mは恐ろしい。
このツケは主人がカラダで払うしかないであろう。


↓よろしければランキングに弔いの1票を入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

ワープポータルに3件追加1件削除。
たゆるりの音さま
A・FU・RO(゚∀゚)がクリティカル…失礼、アフロなクリ殴りプリ嬢のブログ。
PT狩りの様子とかめっちゃ楽しそう!そして、クリ殴りもかっこいい!(´¬`)
ほんわか気分で拝見してます。

Linkありがとうございます!どうぞヨロシクです~ヾ(・∀・)ノシ


ぶROぐさま
FCAS教授&戦闘ケミ嬢がメインのお友達のできたてほやほや(?)ブログ。を発見したので無断Link(ぉ
そろそろ本殴りデートしちゃう?しちゃう?(゚ω゚≡゚ω゚)
絵の方もこそーり楽しみにしてますw


しましまタイツ。さま
FC2の訪問者リストで『これは!!!』と思ったスナイパ嬢のブログ(性的な意味で
勝負タイツとしまぱんが合体してるブログ名に笑ったなんてことはないよ!よ!(゚ω゚≡゚ω゚)
よかったらまた教授をタナナナへ連れて行ってやって下さいなー(*゚Д゚*)ノ…と言う下心でこそーりLink(ぇ


■行方知れずのよくばりんく様を削除。お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/221-77cbd80d
