2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +足りないなら求めて+    2008.06.23
れっじー<アビスはいつも絶好調?(゚ω゚≡゚ω゚)

今回はアサクロ氏+ジプシ嬢とトリオでアビス2F→3F→2F狩り(*゚Д゚*)ノ
ここ最近、行けば必ず何か出るアビス!アビス!!
が、今回一緒のジプシ嬢は自他共に認めるレアストッパーだったり(゚Д゚)
もしかしたら何も出ないかも…?と密かに心配してましたが…
帽子(σ・∀・)σGET!
マグニキャップktkr! しかも、実はコレ2個目(・∀・)
さらに、実はダンジョン入る前にグリーンイグアナcも出てたとか、思わぬ伏兵ktkr!
グリーンペロスcが良かったとか贅沢は口が裂けても言えません(・×・)

そんな訳で、辛くも(?)アビスで連続レアGET記録は無事更新されましたw

絶好調です!

絶好調です!!

絶好調です!!!!

多かった!/(^o^)\
絶好t…(´・ω;;::..

続きは涼しげな湖の洞窟から一変、灼熱地獄(`・ω・´)
富山(トール火山)1Fでっす(`・ω・´)

アサクロ氏とペアでGO!≡c( っ・ω・)っ
富山ペア(*`ω´*)
主食はもちろんカーサさん(´¬`)
実はFLEE確保のため、アサクロ氏は揚げ菓子まで食べての経費度外視狩りw
スタッフオブピアーシングぽろりがあれば問題無いんですけどね…、ね…。

そう言えば、Mobのスパイラルピアースの仕様がこっそり変更になって、距離に関係なくニューマで防げるようになったとか。
逆に言えば隣接セイフティウォールで防げないわけですが、対カーサならばこの仕様変更はありがたい気がします(・∀・)
FLEE確保しても5%の壁があるので、いつスパイラルピアースを喰らうかヒヤヒヤしなくて済みますからねw
このアサクロ氏の場合は、クリティカル殴りにソウルブレイカーをそこそこの頻度で混ぜる殲滅スタイルなので、ニューマの位置に少し気を使うくらいです(・ω・)
まぁ慌ててると、思いっきりカーサさんのところにニュマ出してソウルブレイカーを無効化させてたりするんですがorz
…さーせん、ほんとさーせん(ノ∀`)

ちっこい子をふたりがかりでふるぼっこ(゚Д゚)
ちなみにちっこいくせにイヤンな子インプ君はふたりがかりでふるぼっこ(*`ω´*)
今回ディビーナが間に合わなくてふたりして脱衣の恐怖を味わったとかナイショ(ぁ

そして、これ↓は毎度のお約束(゚ω゚≡゚ω゚)?
またお前かーっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ビョwルwグwww もうダメだコイツ早くどうにk(ry

取り巻きが強すぎです…orz
あ、あれ?カーサまで取り巻きのように…(;Д;)ぶわ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
富山のSSには、高確率で主人の死体が写っている(実話

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/223-3f32d52d
