2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +プライドと気軽さが不可欠で+    2008.06.27
れっじー<転生前からの分を含めると、れっじーの半分はバースリーの経験値で出来てます(・ω・*)

ソロでふらふら出来る狩場は数々あれど、なんだかんだで未だに一番しっくりくる狩場はやっぱり時計地下4Fですねw
転送がカプラさん(B4F入り口直通)の時はあまり気が向かないくせに、ジョンダさんの時は何故かものすごく真っ赤なうさぎぱんつが恋しくなる謎。
れっじーの半分はバースリーの経験値で出来てます(・ω・*)
転生前のSTRには全然及ばない現在はマグナムブレイクの与ダメが4桁いかなくて寂しい限りですが、それでも@5レベル上がれば4桁出るはず、はず。
@5レベルってつまりオーラなんだぜっ(゚Д゚)

さてさて。
時計地下4Fではいつも、武器は婆特化本(+10DBlHdブック)オンリーです(・ω・)
これで魔剣(ミステルだけはホーリーライトですが)も殴り倒します!ジョーカーも殴り倒します!
多少時間はかかりますが、自分的にはそれも楽しみのひとつなので全然OK!なのですが…

が。

通りがかりの人たちがすごく気にしてくださいます(ノ∀`)
辻ジオさま!辻ジオさま!
辻ジオさま!やった!
足りないHITで一生懸命殴ってると、高確率でジオさまげとーw
あとは、ローグさんがバックスタブで参戦してくれたり、アサさんや騎士さんが近くに座り込んで観戦し始めたり/(^o^)\
いやまぁこれは素プリ時代からよくあることでしたが、さすがにこのレベルのハイプリになってまで周りをハラハラさせてるのかと思うと、別の意味で恥ずかしい気が…っ!(゚ω゚≡゚ω゚)
と…取り敢えずですね、アスムは切れてるんじゃなくて、最初から使ってないのです!です!
キリエラブー(*ノωノ)

それにしても。
もはや通算何枚目なのかわかりません(ノ∀`)
ちょろっと行っただけなのに、やっぱりこのカードは出るんですな…(゚Д゚)
通算何枚目なのか…数えるのを止めてから久しいので、もう検討もつきませんw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
マミーc挿し武器を作るかどうか1年以上悩んで迷っている主人であった。
あれば便利、無くてもなんとかなる現状、だから困る。
むしろ、ハワード=アルトアイゼンcとかどうであろう?(ネタ的な意味で


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/224-5deb1b92
