2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +どこまで行けるかな+    2008.06.30
れっじー<1年に1回くらいはものすごく勇気を出して、自ら臨時に行ってみてもいいかも(゚ω゚≡゚ω゚)
と、思い立ったら吉日!?(゚Д゚)

『募)93± 職・型不問でまったり(1/3)』という願ったり叶ったり、まさに俺向け!!で、チャット人数制限からしてトリオの募集があったので突撃してみました。
そしたら、募集主は知り合いの弓鷹スナイパ嬢でしたってオチです/(^o^)\
んで、ちょっと待ってたらアサクロ嬢が入室。
さて、どこ行こう?と相談中に何故か知り合いが集まり始めて、結局知り合いが半数↑を占める6人PTになったとか、そんな経緯でアビス2F&3F行きw
臨…時…(・ω・)?
これも臨時PTなんでしょうか?w
2Fから歩いて3Fへ向かったのですが、真昼間から3Fは大混雑でした。
なかなか竜にありつけないなー…なーんて思ってたら、ハイドラさんキタ―Σ(・ω・ノ)ノ―!!
…ってコトで、ノリと勢いで挑んでみたものの、見事に返り討ちに遭ってPT半壊。
取り巻きは俺が持ったのですが、本体を誰が持つか決めてなかったとか、轢かれた後に気付いてみた(ノ∀`)アチャー
そんなこんなで、この人数なら2Fの方がガツガツ狩れて楽しそう!カードも狙えるし!という結論に至り、2Fへ引き返しっ(*゚Д゚*)ノ
なかなか豪快な臨時(?)でしたw
時々、『定期阿修羅』とか言って、チャンプ嬢も大暴れw
なかなか豪快で楽しい臨時(?)でしたっ!

で、狩りは豪快だったのにその後の清算は…

清算係 : のこりー
清算係 : プレ箱1青箱1ハブ類少々いちご30おれんじ48
清算係 : ふれい靴
清算係 : 火心2
清算係: まとめてオク?
チャンプ嬢 : ジャパネット風にさばいてみて
スナ嬢 : うん
清算係 : ジャパネット風はむずかしい!
清算係: 深夜の通販風に!
スナ嬢 : 急激にハードルが上がった
清算係 : 今ならこれぜーんぶセットで!
清算係 : なんと!
清算係 : 10Kからー
スナ嬢 : 16434
清算係: ちょwww
Wiz氏 : 120638
チャンプ嬢 : 123456
清算係 : 130457
AX嬢 : 157044
スナ嬢 : じゅ・・・十倍以上・・・orz
清算係 : 165321
チャンプ嬢 : 183942
AX嬢: 197044
清算係 : 200000
AX嬢 : 200044
清算係 : (゚Д゚)


…端数多過ぎ細か過ぎだー\(^o^)/
結局、320Kまでこの調子で上がったんだぜっw

んで普通ならこれでお疲れ様でしたー(・ω・)ノシ…なのでしょうが、時間のある人で臨時2次会へ!
チャンプ嬢がプリにccして、カルテットで行き先はナナシ1F。超ウールスカーフ狙いでっす(*゚Д゚*)ノ
調子に乗って名無し1FへGO!≡c( っ・ω・)っ
ちゃっかり俺もちょこちょこ殴らせてもらってましたw
1時間弱の2次会でしたが、ウールスカーフが2個ぽろり(゚Д゚)うまーうまー
そんな訳で、プリでは超久々の臨時(?)をガッツリ満喫させて頂きました(´¬`)


深夜にはタナトス引きこもり魔剣士さんに会うためのクエストのお手伝いでタナ下層&上層へ。
クエストのお手伝いでタナ↑(・ω・)
↑こんなカンジの手慣れたカルテットだったので、気楽な旅。
…の、はず、が、ですね…。

タナ下層でデスワードさんに呪い攻撃されて、しっかり呪われてるチェイス氏
まさか…!!(・ω・;;)
タナ7Fに入って執行さんのダーククロスや闇GXを食らいまくってるLK氏
まさか…!!(゚Д゚;;)

そう、つまり。
前衛ふたりが、ふたり揃って闇鎧を着てなかった(爆)
ヽ(#`Д´)ノ┌┛おまえらー!!

そんな訳で、非常にスリリングなタナ上層狩りになったのでしたっw
ヒールだけでSP切れるんだぜっ!(゚Д゚)

もれなく地蔵になれる兜げっつ(ノ∀`)
9Fでは子パンダことタナ苦悩ちゃんから、誰でも手軽に地蔵になれる兜げとーっ(ノ∀`)
この後、仲間の子パンダズにLK氏とチェイス氏がぬっ殺される大惨事があったとかナイショ(-人-)
闇鎧は大事ですなw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ある夜、アインベフのカプラ嬢前にて。
アインベフでまったり中…(゚ω゚≡゚ω゚)

アサクロ氏とまったり雑談していた主人のところへ、思わぬ刺客が。

誰のコトでしょうか(・ω・)?
れっじーEirナンバーワンマゾの人って誰ですかっ?誰のことですかっ!?Σ(・Д・≡・Д・)

ネタとしては成功だっ!
れっじー<やつは成功した。発言することでネタを残した。…こうですね、わかりますっっ!
…じゃなくて、暗殺されるから逃げてーっ!!><


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/227-3cdb3854
