2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +From a heart to a heart Ⅲ+    2009.01.01
TOP画像格納庫:2008.07~2008.12

れっじー<月替わりTop画像、08年下半期の格納分(・∀・)

モロク崩壊前最後の日のSSもついでに格納っ。

Top0812aa.jpg
What do you want?
2008/12 おもちゃ工場倉庫 クリスマスD1F
山積みのプレゼントBOX! どんな夢もよりどりみどり(´¬`)

Top0812X.jpg
Hope on the roof
2008/12 Christmas 雪の街 ルティエ
昨年に続き、クリスマスと言えばやっぱりルティエ。

Top0811b.jpg
An unfinished continuance
2008/11 死神の峡谷 リヒタルゼンフィールド02

名前の通り、深い峡谷のあるマップ。
未完成の橋の先からの景色は絶景です(゚Д゚)

Top0810Halloween0.jpg
Trick or …?
2008/10-11 Halloween ギョル渓谷 ニブルヘイムフィールド02

ニブル谷の11時の小さな広場(村へのWPの手前)から見た町の一角。
湧きポイントっていうかよくMHが出来てる場所なので、普段はゆっくり景色を眺めたりしない場所ですが、視点を変えるとこんな景色が。
MH殲滅後のSP休憩中にこそーり撮影したなんてナイショ(゚ω゚≡゚ω゚)

Top0810a.jpg
Small autumn
2008/10 大樹の道 ウンバラD1F

ところどころに群生してるキノコファミリー(*゚Д゚*)
このダンジョンの2Fにはキノコの階段もありますよねw

2008/09
Top0809Moc01.jpg
Welcome to the last day of Morocc 砂漠の都市モロク 復帰地点
ROを始めて、初心者修練場から最初に降り立った街がモロク、つまりこの場所でした(・ω・)
崩壊前最後の日の夜、そこにはこんなグラフィティが。

実は駆け込みクエスト消化中の人がひっきりなしだったので、人が途絶えた一瞬の隙をついて撮影したSS。

Top0809MocF05.jpg
Sleeping Beauty 旧ゴレ砂漠(モロクフィールド05)
次元の狭間になってしまったマップのひとつ。
砂漠の真ん中でわずかな樹々に守られるように眠っていたこの化石も、今は次元の彼方です。

Top0809Moc02.jpg Top0809Moc04.jpg
Loved by you 砂漠の都市モロク 南側/東側
豊かな水を湛えたオアシスの街の景観。

Top0809Moc03.jpg Top0809Moc05.jpg
The daybreak and the nightfall 砂漠の都市モロク・モロク城 東翼/西翼
魔王が封印されていた場所の真上。今は無きモロク城。

Top0809Moc09.jpg
Night has come 砂漠の都市モロク 南側
崩壊直後。2つ上のSSとほぼ同じ場所です。でも雰囲気は全然変わっちゃいましたね(・ω・`)

Top0809.jpg
Platform
2008/09 鋼鉄の都市アインブロック

ホームの手前にいるNPCに話しかければ汽車に乗れちゃうので見逃しがちですが、実はプラットホームまで降りれる構造。

Top0808.jpg
The whereabouts of blue sky
2008/08 神仙の碁盤 コンロンD2F

真っ青な空に浮かんだ碁盤と花と葉と白い雲。
ここの景色はいつ見ても壮観ですなぁ(*´ω`*)

Top0807.jpg
Heading for
2008/07 ジュノーフィールド11

過疎ってる方のスリッパマップの南端。
全体的に秋っぽいイメージのジュノーフィールドですが、ちょっと夏っぽく補正してみたSS。
ジュノー辺りは地面の色のせいか、水がすごく澄んで見えるんですよねー(*゚Д゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/228-8e5b1ec6
