2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +振り切ろうとしてるリミッター+    2008.07.04
れっじー<両手にオーラアサクロさん!そんな豪華トリオ@騎士団2F(*゚Д゚*)ノ

…なんと言うか、オーラアサクロさんふたりの手にかかると、騎士団2Fがまるで子供の遊び場のようなんだぜっ(゚Д゚)
ちなみに、アサクロ嬢はクリティカル型、アサクロ氏はバランス型です。
ふたりそろってなにやら武器もいろいろ、アサクロ嬢に至っては途中でEDPも使ってたりw


(撮影&編集はアサクロ嬢でっす。感謝!)

このスピード感満載過ぎな狩りは本気でヤバかたーよ(・Д´・;;)
そんなこんなで、はしゃぎまわって狩ってたらですね…
レイドcキター(*゚Д゚*)―!
レイドcキター(*゚Д゚*)―っ!!!
や、深淵戦最中にトツゼン深淵さん&アサクロ嬢が消えたと思ったら、レイドcが落ちてました(謎
無欲で狩ってるとレアが出る法則キタコレ(´¬`)
…とか言いつつ、めっちゃエル狙い(強欲)だったはずなんですが…
楽しく狩ってレアも出るとか最高ですねぃ!

それにしても、このふたり、サドっ子過ぎる(つД`)
隙あらばソウルブレイカーで俺を狙ってくるんだぜ…っ!
おとなしくポタに乗るんだっ(゚Д゚)
ヽ(#`Д´)ノ┌┛おとなしくポタに乗らんかーっ!


さてさて。
お知り合いの某ギルドの方3人が、この度揃って 発゜.+゜(・∀・)゜+.゜光 されたと聞いて!
お祝いを渡しに溜まり場に伺って、さらにそのままタナナナまでお邪魔させて頂いちゃいましたっw
LK氏+HWiz氏(量産)+オーラHWiz氏(AGI)+オーラ支援ハイプリ氏+おまけの俺、という5人構成(´¬`)
プリズはペアルックヾ(*゚Д゚*)ノ
ちょっとSSだと分かり難いのですが、分っかるかな~?
実はプリふたりとも装備同じ!髪色も同じで赤!つまりペアルック(*゚Д゚*)ノ
普段はHWizズがペアルックらしいのですが、今回はハイプリ氏の粋な計らいでハイプリズがペアルックなのでしたっw

そんなところからも分かるように、このギルドの皆様は狩りには必ずネタを仕込んでくるおちゃめさんばかりなのです(・∀・)
今回も何故か頻繁に花火が打ち上がってましたw
で、遊び心を忘れてないのに、それぞれ仕事をキッチリこなしてるところがまたすごいんです(´¬`)
メイン火力のHWiz氏おふたりのコンビネーションが、んもう、めっちゃかっこええのなんの!!惚れるぜ!!

おっと、見惚れてばかりじゃいけない!お仕事お仕事っ(・ω´・)
…って、
フロア貸切でがっつりなのは良かったのですが…
SPがすっからかん!(ノ∀`)
ハイプリでガッツリ狩り目的でタナナナって実は結構久々なのですが、とは言え、Lv90超えた辺りからはどこに行っても(ナナシ・トール・生体3除く)、5人くらいのPTでも、SPが激しく足りないぜちくしょうって状況はかなーり少なくなったと実感してただけに、まさかここまでSPが窮地に陥るとは予想外。

俺の担当は前衛=LK氏だけだったのに、なんでだろー?なんでだろー?って思って、思い当たったのはですね、PTのメイン火力の違い、なのかなー?と(・ω・)
今まで俺は棚↑では圧倒的に物理火力に偏ったPTが多かったです。むしろHWizさんがPT内にいたことなんて3回あるか無いか、くらい…(゚ω゚≡゚ω゚)?
でも今回はHWizさんの魔法火力メインってコトで、MDEF高い上に属性相性的にストームガストが通り難い聖属性天使ズとの接敵時間が、物理火力PTと比べると格段に長くなるんですね。
んで、その分前衛さんの被弾が増えるのでヒール回数も増えて、SPの消耗が多くなるんですね…!
って狩りから戻った後に気が付きました!(遅っ
…狩りに出発する前に気付こうよ、俺orz
ついでに青石の補充も忘れてて、狩りの中盤辺りで『ブルージェムストーンが必要です』キタコレ\(^o^)/
このレベルになってもいろいろ考えが足りない未熟モノで恥ずかちいなぁもう(ノ∀`)
…精進シマスorz

あ、狩り自体はめっちゃ楽しかったです!
ジョブ経験値がガツッと増えててびっくりしました、さすがタナナナ(´¬`)


…ってコトで、ジョブがもうちょっとで上がりそうな時の定番ソロ狩場はグラストヘイム室内(*`ω´*)b
もうちょっとでジョブ上がりそうな時のソロはGH室内(・ω・)ノ
相変わらず悪魔特化武器がないので、中型特化バイブルでしばいてます(´ω`)=3
アリス狩りしてるっぽいHWizさんから辻QM⇔お返しに辻支援とかしつつ、まったり。

次にジョブが上がったらキリエがLv8になるので、それで欲しかったアクティブスキルは一応全部実用レベル達成予定ヾ(・∀・)ノシ

残りはどうしようかちょっと悩んでますが、デーモンベインと既存スキル(サンク&セイフティウォール)の補強が無難ですかな。
ネタ的にはターンアンデッドLv3→マグヌスLv1も捨て難いんだぜっ(爆


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
露店巡り中、久しぶりに主人の心を大きく揺さぶった逸品↓
すごく…欲しいです…
おそらくチャンプ向け武器なのであろうが、主人が持ったらネタなのか実用なのかキワドイところである。
取り敢えず、まず主人は+9ハイレベルシューズを買うべきであるからして、22Mなどという大金はない!


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/230-bb75b2c3
