2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +あるものばかりじゃつまらない+    2008.07.07
らぶ<戦え!プロフェッサー(゚ω゚≡゚ω゚)

教授でPTプレイと言ったら、レモン代わり…もといPTメンバーのSP補充が主な役割な訳ですが、今回は違います!!違いますよ!!
前衛FCAS教授嬢+後衛火力マジ型教授(俺)+支援ハイプリ氏というトリオでっす(*゚Д゚*)ノ
教授募集中のチャット立ててる大型臨時PTさんが涙目になりそうなw
行き先はナナシ修道院1F&2Fなり(*`ω´*)
前衛FCAS教授+後衛マジ型教授(*゚Д゚*)
まず、1F。
即横湧きやらモンハウやらが多い上、メインMobのバンシーさんは高MDEF&各種ボルトとの属性相性が悪いので超苦戦(((゚Д゚;;)))
モンハウは最悪蜘蛛糸張りまくればどうとでもなるのですが、バンシーさんはやっぱりきつかった!!w
…って言うか、初めてなので装備やらアイテムやらの忘れ物も多くてですね…(ノ∀`)
取り敢えず狩りながら思ったのは、バンシーさんをさくさく狩るためには、スタッフオブピアーシング+エレメンタルチェンジ(地)+蜘蛛糸のコンボが欲しいっ!つまり、コスト無視の心意気必須!!かなぁとw
そこでマインドブレイカーか!そうか!!…って、さすがにスキルポイント足りません/(^o^)\
倒せなくはないけど、やたら時間がかかるのに辟易しまして、バンシーさんのいない2Fへ突入≡c( っ・ω・)っ
ボルトの雨が快感!
2Fならこのトリオで落ち着いて狩れますねーヾ(・∀・)ノシ
ラギッドゾンビさんは、レックスエーテルナ→ダブルキャストファイアーボルトLv10で大体1確殺っぽ。
LAもらう余裕がない時は、同様に確殺が狙える蜘蛛糸を事前に張ってみたり。
あ、この時の俺のINTは込み込みで113だったかなー? DEX先行なのでINTはまだ発展途上、今後もうちょっとINTが上がれば、安定して確殺出来そうですね☆

で、2Fと言えばネクロさん!
遭遇したらチャレンジしてみようと言う意気込みでしたが、遭遇した状況がちょっとまずかったーよ(ノ∀`)
なんかラギッドさんとか一緒にいっぱいいた気がする!!
んで、飛ばすのにも見事失敗orz
残念ながらネクロさんに轢かれて全滅終了でしたっ/(^o^)\

なんだかんだでいろいろ大変でしたが、普段と全然違うPTプレイが出来てめっちゃ楽しかったです!!
教授ふたりの酔狂に付き合って下さったハイプリ氏に感謝なのだっ(*゚Д゚*)ノ


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
セージ時代はPTから見向きもされないのに、教授になった途端、掌を返すように効率狩場でPTに必要とされる現状…それがほんの少し理不尽で、だからこそPTに必ずしも依存しないINT=DEX火力教授の道を選んだという、そんなどうでもいい意地が少々。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/231-8410442d
