2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +死神とタンデム+    2008.07.10
れっじー<こーんなカルテットでタナトスタワーに上ってきました(゚Д゚)!
AXだらけのカルテット!(゚Д゚)
アサクロさんしかいないPTでっすw
タナ下層移動中にエルダーさんに2回も氷漬けにされて、ツカミもおk!!(ぇ
メンバーはクリアサクロさん×2+バランスアサクロさん+ハイプリ(俺)という、いろんな意味でチャレンジャーていうか、デンジャーっていうか(゚∀゚)
ちなみにクリアサクロ嬢は初めてのタナ上層ってコトで、その初めてを奪ってみました(何?w

取り敢えず、今回はみんないろいろ初めてづくしなので、まずは様子見の心算(*゚Д゚*)ノ

ぶっちゃけ7Fで撮れたSSはコレ1枚だけです↓
この状況を維持出来ればいいんですが…(´ω`)
余裕がある時しかSS撮れません。
いいですか?
余裕がある時しかSS撮れません(大事なことなので2回言いました(゚Д゚)

…つまり、大半がなかなかのカオスだったわけですよ(ノ∀`)ノシ

クリ型のおふたりがFLEEを満たしてる執行さん単体~タゲ分担が上手くいけば4体まで、普通に安定するんですけどね…そうは問屋が卸さないのがタナナナな訳で。
囲まれることも多く、そうなると途端に血柱がっ(((゚Д゚;;)))
特に監視さん・絶望さんが混じってると、場が混乱して危ない危ない。
支援が俺だけだったので、ヒール対象が分散するとヒールだけで手一杯というか、+9治癒杖と&INT装備をお借りしてたのにも関わらず、SPの枯渇が恐ろしいことにっ/(^o^)\

7Fでカルテット↓の少人数PTは何度かやってきましたが、初めての試みPTなわりに、今回は少し進軍が大胆だった気がします(・ω・)
ここでの少人数PTは、『進みながら倒す』より、『1体ずつ釣って確実に倒しつつ進む』が正解っぽいですかね。
あとは、壁を背負う必要が多々あるので、最初から迂回してでも壁際を進む方が安定しそうです。
対複数時の殲滅の優先順位の意思疎通なんかもかなり重要そう。
課題はたくさん、確かに厳しい、けど、慣れと工夫次第で充分狩りになりそうな予感です(・ω・*)

最後は絶望さんに蹂躙されて終了\(^o^)/ スタンは天敵ですなorz
激しかったけど、楽しかったーよw


タナナナ後、まだちょっと時間があったので、同じメンバでアビス3FへGO!≡c( っ・ω・)っ
クリティカルでほとんど見えない/(^o^)\
画面を埋め尽くすクリティカル滝ダメ!
これは爽快!!(*゚Д゚*)ムハー

この後、勢いでハイドラさんにも特攻(*`ω´*) 多大な犠牲を払いつつ、辛くも1体撃破!
当然SS撮ってる余裕なんて(ry


そんなこんなで、PTではめっちゃ激しいコトばっかりですが、ソロ殴りはかなりまたーりですよ(・∀・)
時間があれば、ちまちまクエストの材料集め。
新規ソロ狩場?ノーグ1F(*`ω´*)
実はノーグ火山1Fで本格的にソロしたのは初めてでっす!
水チェイン1本で行ったので、でっかい硬い子だけはどうにもなりませんでしたが、他のMob達はまったりガツガツ撲殺(*`ω´*)
今度からはクリ武器で来ようと心に誓いつつw
サンクでなんちゃってME(ノ∀`)
何気に溜まってるところでは、なんちゃってマグヌス=サンク発動(゚ω゚≡゚ω゚)
結構楽しいですね、ノーグ1F。

さらに、これ↓もクエストアイテム収集中の一幕。
チュペットさんになかなか会えませんorz その代わりに天使ポリンふるぼっこ
チュペットさん狙いなのにチュペットさんに会えないせつなさで、天使ポリンにヤツあたり!(*`ω´*)
実はこんなこともあろうかと、常に呪い水を少々懐に忍ばせてるなんてナイショ。
カードが欲しいんです…!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †

【買)+9sマフラー/35M オークベイビーc/8M】

…と、言いたい主人であるが、実はオークベイビーcまでは所持金が足りないのであった。
主人が幼児(あれは乳児か?)虐待に走る日も近い。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/232-993fb155
