2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +絶望を委ねて信じていたい+    2008.07.19
れっじー<アサクロさん×3人と、生鯛、もとい生体3Fです(*`ω´*)
/(^o^)\
1時間くらい行ってました、でも撮ったSSはこれ↑だけでした/(^o^)\

・エレメスさん→闇ブレス&レックスディビーナして聖付与(アスペ)クリティカルふるぼっこ。
・マガレさん→ソウルブレイカー&闇付与(呪い水)クリティカルふるぼっこ。でも、もちょっと武器要検討。
・セシルさん→爆裂中は俺がタゲ持って、AXさんがソウルブレイカー。爆裂切れたら地付与(コンバタ)クリティカル殴り(要FLEE291)
・ハワードさん→風付与(コンバタ)ロアグリムグリム。
・セイレンさん→爆裂誘発→放置→爆裂切れたら闇ブレス、水付与(コンバタ)クリティカルふるぼっこ。
・カトリさん→今回は装備の関係上無理だったので即逃げ。アンフロ風鎧を手に入れるまで我慢(・ω・)

…と、まぁ、カンタンに言えばこんなカンジです、詳しくはもっと安定して狩れるようになってから。
今後ちまちまチキンに試行錯誤と練習を積んでいきたいところです(*`ω´*)

難しいけど、だからこそ楽しいんですよねw

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
今回は1時間で1南無。主人は逃げ足だけ順調に上達している。

↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/235-88f7377f
