2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Heading for the sun+    2008.07.22
れっじー<暑さ絶好調の真昼間はやっぱり撲殺に限りますよね!!

そんな訳で殴りアコプリ祭りー(*゚Д゚*)ノ
カオス/(^o^)\
記事のトップからカオスなSS/(^o^)\

今回、集合場所に集まったのはハイプリさん4人+素プリさん2人+お手伝いWS氏の7人でしたが、狩り参加は素プリさんひとり除いての6人、行き先はソニックブローで臨死体験!!肝を冷やせるラヘル聖域4Fです(((゚Д゚;;)))
初っ端から死屍累々\(^o^)/
初っ端からモンハウで死屍累々\(^o^)/
いやはや、敵(エキオさんとアガヴさん)は必殺スキルと嫌がらせスキル満載な上、結構硬くてHPが高くて、殴り軍団の数の暴力と腕力をもってしてもなかなか倒せない!
そうこうしてる内にひとり、またひとりとバタリ…バタリ…(((゚Д゚;;)))
うっかり早々に全滅の危機でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

が、なんとか態勢の立て直しに成功(`ω´)=3

その後は慎重にふるぼっこ進軍。
毒化させて、石化させて、呪いにして、リンチ(゚∀゚)
沈黙させて、石化させて、毒化させて、呪い状態にして、容赦なくリンチです(*`ω´*)
エキオさんに少しだけ同情したい…。

そんなこんなで1時間ほどかけて4Fを一回りしたところで記念撮影をば。
今回は並ばずに記念撮影(*゚Д゚*)ノ
今回はあえてきちんと並ばずにSSパチリ☆
たまにはこういうのもいいですね!(・∀・)
でも、ちゃんと並んで撮った方がブログには載せやすいかもしれない(爆

んで、勢いのまま5Fへ特攻≡c( っ・ω・)っ

5F中央にて漫才開始(ぇ
イキオイで5F突入(`ω´)=3
下僕かよ!(゚Д゚)

真ん中で記念撮影(*゚Д゚*)ノ
そしてまた記念撮影(*´ω`*)
撮影用おしゃれ装備にお着替えも忘れない!


そう言えば、ちょうど人数分のベレー帽が出てたので装着!
ちょうど人数分のベレー帽が出ました(・ω・*)
┣¨レ(イ)ンジャイってΣ(゚Д゚;;)
奴隷自重、むしろ┣¨自重(*`ω´*)

Eirの殴り聖職者\(^o^)/
      黄(自称)     黄(長官命令)    黄(自称)      ピンク      ブラック(?)
変態戦隊!ドレンジャイ!!Eir殴りプリ\(^o^)/

お疲れ様でしたw
なんだかんだで楽しかったですw 皆様、お疲れ様でした(・∀・)ノ


さてさて。
何気に殴り祭りで経験値を稼いでまして(聖域4F&5Fって美味しいんですね…)、もうちょっとでレベルが上がりそうだったのもあって、冠の人とペア@生体2F(*゚Д゚*)ノ
まさに懐かしの狩場、ですねーw ここで稼いだ(というか、非公平でしたが)経験値はペアした弓職2人分で300Mはいくんじゃないかと思います(爆
冠の人がバード(Lv90代)だった頃に毎日のようにペアで通ってはエレメスさんと死闘を繰り返してたのもいい思い出。
そのエレメスさんも今はいないんですよね…寂しいもんだ(´・ω・`)

んで、久々のペアでの感触は…
久々の生体2Fペア(*`ω´*)
相変わらず楽しい!けど、以前とは比べようもなく楽!!…って感じです(・ω・)
鳥ペアの時は、各DOPにレックスエーテルナ(LA)1~2回は必要だったのが、冠ペアでは対セニアの時だけ1回LA入れればOK、ぶっちゃけプリ側は突っ立って被弾共闘だけで済むので手持ち無沙汰かもw
とは言え、微妙にAGIを上げてる俺がうっかり避けてしまい、冠氏の高火力による接敵時間の短さもあって被弾共闘が取れないことも多々。慌ててインベで共闘を取ったりもw

生体2Fではかなりお役立ちの異常状態付与鎧(俺は石化鎧愛用)、さらに今回はスタッフオブカーシングも装備!これは面白い(*゚Д゚*)ノ
Mobを無力化しまくりで、ぐっと安定しますね。何よりエフェクトで楽しめますw

そんな訳で…
レベルUP(σ・∀・)σ95歳!
レベルUP(σ・∀・)σ95歳!
ついにデスペナ1Mの世界に突入しました\(^o^)/
…とは言え、やりたいことを最優先でやって行く気満々なので、富山(トール)だって生体3Fだってドンとこいです!!!ここからが面白くなる時期かなーと思ってるので自重しないんだぜっ(*`ω´*)

今回のレベルUPにてAGIが完成。ここから先はSTRを伸ばすのみ、です。
つい先日、念願の+9ハイレベルシューズを手に入れたので、次の狙いは+9エキストラハイレベルマフラーなり。
お金ないよお金ないよお金ないよ…(´・ω;;::..


ところで。お知り合いのHWiz氏がこの度めでたく発光゜.+゜(・∀・)゜+.゜
HWiz氏の発光式~(*゚Д゚*)
ジュノーで発光式の予定が、ジュノーでは枝が折れなかった!!…ってコトで、急遽伊豆にてw

(o・`ω・)b ゚+。:.゚Congratulations!゚.:。+゚ d(・ω´・o)
発光おめでとうですよ!!!ヾ(・∀・)ノシ
ジョブカンストしたら容赦なく富山に誘います(ぉ


めっちゃ余談ですが。
相方様です(*゚Д゚*)ノ
俺の隣にいるオーラアサクロ氏ですが、世間一般で言うところの所謂相方様です!
相方関係になって、そろそろ1ヶ月、ですかねw
趣味ステハイプリの俺に出来ることはとても少ないのですが、これからも一緒に頑張っていければいいな、と思ってます(*゚ω゚*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
取り敢えず、3次職のグラフィックにはひたすら絶望中の主人であった。

↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/236-d4ff20b5
