2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Wonderful Danger+    2008.07.23
Aねぺハラハラ動画、置いときますねっ☆ミ

レベルUPの時だけ生体3F特攻2回目…ってことで、前回のエレメスさんに続いて、今回はスナイパDOPセシルさんとガチ殴りタイマン勝負@生体3F(*`ω´*)
SS撮ってる余裕なさそうだったので、潔く(?)動画です。
でも動画のスタートキー押すの忘れてて、下準備の爆裂誘発させるところは撮れてません(爆



倒すだけなら、どうにかこうにか…(`ω´)=3
アスムとかアスムとかアスムとか無いと、ほんっとマゾイですね(つД`)
で、使ってる武器はコレ↓
作ってから対セシルン以外の使い道がないことに気付きましたorz
+9ダブルブラッディ(ヒドラc×2) キル(アサルトタートルc) アサシン(エレメス=ガイルc) VJ
エレメスcを使ってるのは、ただの趣味です(・∀・)!
決してアサ亀cを2枚揃えるお金がなかったなんてことはありません、決して…決して…(´・ω;;::..

実は当初、セシルさんだけじゃなくマガレさんにも使えそうだなぁ…と思って作ったのですが、作った直後に、要FLEEが普通に足りてるマガレさんにはモリガンセット+キル裏切り者の方が良さそうなんじゃ…と気付いておわた\(^o^)/
カタールラブなので錐は最初から頭にありませんが(持ってないし!\(^o^)/)、先に計算しようよ、俺orz
そんな訳で、このVJはセシル特化になりました(爆

セシルさんと勝負する為に、FLEEは揚げ菓子パワーで307を確保。セシルさんの非爆裂時の要FLEEが291なのでちょっと過剰気味ですが…ここまでFLEE上がるとムダに嬉しい(*ノωノ)

取り敢えず、タイマンに持ち込めそなセシルさんがいたら運剣2刀で…

【壁】ω・)チラッ      (゚ω゚*≡*゚ω゚)
【壁】ミ サッ
【壁】ω・)チラッ      (゚ω゚*≡*゚ω゚)<!?
【壁】ミ サッ
【壁】ω・)チラッ      Σ(`Д´#)<爆裂!
【壁】ミ サッ

…とかやって、爆裂させてから爆裂が切れるまで放置プレイ【壁】-∀-)ジー
爆裂が切れたら武器持ち換えて、揚げ菓子食べて、付与して殴り合い開始です。

言うのは簡単、でもこれがなかなか上手く行かないんだぜっ(つД`)
慣れ、なんでしょうか…orz

セシルさんを倒してレベルUP!を狙ってたので、経験値を残り0.1%にして3Fへ特攻してた訳ですが、失敗して死ねば当然マイナス1%です。(死因はセシルさんだけとは限らない…)
そのマイナス分を生体1Fリムーバさんで稼いでから、また3Fへ…の繰り返し。
ぶっちゃけ10ターンくらいしました(ノ∀`)
で、リムーバさんで稼ぐのをサボって特攻した時に限ってセシルさんを倒せた不思議…'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なので、倒せたけど結局レベルUPは出来なかったというオチです、さーせん/(^o^)\

仕方ないからコイツで…(`ω´)=3
もう気力の限界だったので、最後はジェミニさんでカンベンな!@2F。
こんな時にしか出番のないトリプルフェイタルフレームジュル…じゅるる(´¬`)

レベルUP(σ・∀・)σ97歳!
どーにかこーにか、レベルUP(σ・∀・)σ97歳!
Lv97が一番しんどい気がするので(精神的に)、出来る限り一気に駆け抜けたいんですけどねーw
問題は次のレベルUPの時にどのDOPさんを狙うべきなのかという、そこです、ええそこですd(゚Д゚≡゚Д゚)b
マガレさんはモリガンセットとキル裏切りを揃えるところから、セイレンさんは悪魔特化武器を作るところから…お金が激しく足りませんっ!(((゚Д゚;;)))

…せっかくの経験値1.5倍期間が、お金稼ぎで潰れそうですorz


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
生体3Fでドキドキ中、この1年半ほど音沙汰のなかった嫁がまさかのログイン。
動揺して狩りどころではなかったらしいでござる。
このアサ実は妻子持ち。

↓よろしければ、ランキングに1票をば。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/237-35ba6f7a
