2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +A life of no regrets+    2008.07.28
れっじー<相方アサクロ氏とペアトール(←ベアドールと読んだ人はクマーの呪いに掛かっています)

折角の経験値1.5倍期間だというのに、経験値を減らす気満々です!!
…なーんてコトはないんですけどねw
AX氏とトールペア(゚Д゚)
相方様とのペア富山1Fはこれが2回目。
初回よりは落ち着いていられた…かなぁ(゚ω゚≡゚ω゚)
基本的に剣&弓ガディ&サラマンダーは、見・即・逃(゚Д゚)!
アサクロ氏は剣ガディとやりたそうでしたが、見・即・逃です!!!!
…まぁ今はまだ(主に俺の)荷が重いのですが、いずれペアで狩れるようにはなりたいですねw
そんな訳で今回も無難(?)にカーサさん&インプさんをうまうま(´¬`)

経験値1.5倍期間真っ最中ということで、ソロ必死狩りの人や大型PTがいたりして、横湧きが多かったり。
少しでも気を抜くと、軽く花畑が見えちゃいます(((゚Д゚;;)))

アサクロ氏は常時揚げ菓子食べてカーサの95%FLEEを確保してるので、当然ながら一度の交戦でカーサ2体が限界なんですが、うっかり3体来ちゃう時も稀に。
で。
えんちゃんとでっどりーぽいずん(((゚Д゚;;)))
エンチャントデッドリーポイズン!!
これはヤバイヒドイツヨイ/(^o^)\

どんだけ経費度外視やねん!と思ってたら、ぽろりきたーΣ(・ω・ノ)ノ
杖がぽろり(´¬`*)
かなり値下がっちゃったとは言え、現在の相場3Mちょいのスタッフオブピアーシング(´¬`)
おかげさまで経費は黒字に。

なんだかんだで合計1時間半弱くらい富山1Fで過ごしてたのですが…
命もぽろり(つД`)
最後は仲良く添い寝\(^o^)/
カーサ2体で二人揃ってまさかのうっかりころりとか、集中力が切れてたんでしょうねーw
とは言え俺はこの1南無のみ、アサクロ氏は2南無。

俺がカーサさんを抱える時、実はニューマかセイフティウォールかでめっちゃ迷ってました(・ω・;;)
カーサさん1体ならニューマ(SpP無効化して、通常攻撃は耐える)、2体ならセイフティウォール(通常攻撃を無効化して、SpPは耐える…でも、2体同時or僅差でSpPされたら即死)かな…と、思いつつ。
VITが少ないのできっついなり(つД`) MHP7Kありませんからー!
ちなみに3体目が来たら問答無用で逃げます(*`ω´*)

今回はお互い離脱か踏ん張るかの意思疎通がすごく上手くいった気がしますねw
富山ペアではこれが結構重要!
正直危険と苦労と経費の多い狩場ですが、いろいろ楽しくて仕方ないんだぜっ(゚Д゚)


さてさて。
灼熱の火山の後は、数ヶ月振りに接続したWiz嬢を攫って古城でクールダウン。
久々のWiz嬢と久々の城2Fペア(*゚Д゚*)ノ
Wizペアで一番好きな狩場、しかもいつも何故かこの場所でSS撮ってしまうくらいここが好きらしい(゚ω゚≡゚ω゚)

数ヶ月前にご一緒してた時は、自分はキリエ→アスム・Wiz嬢にはアスムという感じだったんですが、キリエがLv8になってる今回はWiz嬢にも基本キリエで。
俺がサフラを持っていない利点は、Wiz嬢が自衛やタゲ移しにハイドを心置きなく使えること。
それを活かすにはキリエの方が相性がいい、はず…はず。

前を走る俺は踏み込みが甘かったり、止まるのか走るのか迷っては頻繁に中途半端なところで動けなくなったりしてヒドイ(ノ∀`)
相手がこのWiz嬢じゃなかったら、多分轢き殺し事故多発なんだぜっorz

でも、やっぱりマグナムブレイクで一気にガシャーンが決まると気持ちイイですね(´¬`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんなこんなで折角の1.5倍期間だというのに教授は放置状態。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/238-669ec640
