2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +今年最大のきゅんきゅん+    2006.12.15
きゅんきゅん(*´Д`)=з
ルイーゼのサンタ帽を装備してMobを倒すと一定確率でクリスマスゴブリンのテイミングアイテムを(σ・∀・)σGET!出来るらしいですね!今年のルイーゼGJ!
しかも現在Eir&Tyr鯖は絶賛経験値2倍+ドロップ2倍期間!(相変わらずの鯖不調でラグは2倍どころか2乗期間続行中なわけですがw)
アニバーサリー&クリスマスで街も華やかお祭り気分…つまり今年最大のモチベーションUP期間ってコトです(*`艸´)
…と言う訳でさっそく非公平バイト(ぁ
200kz/1h+ドロップで鳥の人に雇ってもらってます。
200Kz/1h+ドロップ=経験値4.5M↑
こんな感じでブラギLA連打連打⇒DS連打連打(`ω´)=3
勿論ドロップはちゃっかりしっかり拾って(重量オーバーにならない為にものすごく身軽にして行ってますw)経験値時給4.5M↑だとか。
通常期間で公平設定でも1M↑を叩き出してる計算ですね…ブラギ鳥の火力ってSUGEEEEEEEEEE!
俺としても基本料金200kz+チップ150kz(ありがたやー☆)+収集品売り飛ばし350kz+ルイーゼのサンタ帽装備してくれているのでクリゴブのテイムアイテムまで頂戴してウハウハきゅんきゅん(*´Д`)=з
レベルが上がるまで頑張るようなので、それまでしっかりお小遣い稼ぎのカモにさせてもらいます(ぁ

さてさて。トリオPTでは生体2F三昧(*´Д`*)
ドロップ&経験値、そしてスリル…と、どれをとってもピカイチなきゅんきゅん狩場ですw

まずは先日のニブルトリオと同じメンバ…鳥の人+ハンタ嬢と一緒にGO!
ここでは基本的に俺が前を歩き被弾共闘⇒LA&DS連打でさくっと処理しつつ、ガッツガッツ進みます(`ω´)=3
殲滅が速いのとブラギの恩恵、俺が石化鎧愛用なのでちょっとくらいのモンハウでも早々に危険に陥ることはないですね。
何よりもメンバが生体2Fの狩りに慣れてきたことも安定の理由でしょうかねー(((o・∀・)o))
思い起こせば、リヒ実装直後くらいの時はよく死にまくったもんですorz
今ではアサクロDOPエレメスさんと遭遇しても犠牲者なく乗り切れるように(・∀・)♪
エレメスたん(*´Д`*)ハァハァ
このトリオでのエレメス戦の鍵は、最初に巧くアンクルにかけることが出来るかどうか…だと思います。
この時は、PT最後尾にいた鳥の人がエレメスさんに気付いて機転を利かせて、俺とハンタ嬢のいる場所とは逆の方へ逃げて時間を稼ぐ⇒異変に気付いた俺たちがエレメスを確認⇒俺がSWで一瞬タゲを持った隙にハンタ嬢がアンクル設置⇒俺がアンクルに誘導してグリム封じにニュマを置いてからLD⇒この時点でエレメスさんがすでにAGI UPしちゃってたので、それが切れるのと、逃げた鳥の人が合流するのを待つ⇒ブラギLA連打DS連打で終了(・ω・)ノ
とにかく、エレメスさんに軽く撫でられただけでも死ねるトリオなのでスリル満点(*´Д`*)

んでもって、エレメスさんを倒し終わった直後に横湧きジェミニさんw
ジェミニさん(*´Д`*)ハァハァ
俺が1発殴ってタゲ固定後SWで耐えつつ、あとはブラギLA連打DS連打でさくっと。

頻発するラグにもめげず1時間狩り通し、無事生還です(・∀・)
sシューズだのsセイントだのプチレアも出て、金銭的にも経験値的にもなかなかうまうまでした!


さらにメンバを変えてVIT騎士きゅん+鳥の人とのトリオ@生体2F。
前衛つきトリオは何気に久しぶりかもしれません(`ω´)=3
ラグがすごくて動けません。・゚・(ノ□`)・゚・。
もうなんて言うか、画面が止まる止まる。・゚・(ノ□`)・゚・。
まともに動けない中、鳥の人がぶち切れマジDOPラウレル君にぬっ殺される事故2回…。
事故…と言いつつ、この時このトリオでの不安要素に気付いていながらそれを進言せずに、しかもその危険から鳥の人を守り切れなかった俺のミス…でもあるかもしれません。
その時は何食わぬ顔をして過ごしましたが、実は俺も悔しかったとだけ言っておこうかなw
でもその不安要素についてはまだ俺の心に留めておこうと思いますです、はい。

このトリオでもエレメスさんと遭遇しました(*´Д`*)
騎士きゅんがエレメスさんのタゲを取る⇒俺がLDをかける⇒騎士きゅんがオートカウンターの態勢を取ったらSW&アスペ⇒ブラギLA連打。こんな感じでおいしく頂きました(・∀・)

しかーし、画面が止まるのが頻繁すぎて狩りにならず、早々に撤退。
2南無の鳥の人も経験値はマイナスにならなかったらしいのでまぁヨシとしちゃう…2倍の恩恵に救われましたw


さて。さらにさらに5人PTでタナトスツアーにも行ってきました(((o・∀・)o))
この時のメンバの構成がまたなんと言うか、5人中3人はプリと言う面白い展開w
俺と鳥の人とハンタ嬢でどこか行こうって話から、バランス殴りハイプリ殿を誘ってタナトスどーですか?となり、タナトスって5人いなきゃ入るのに不便じゃね?ってコトで、そこへ運良く(悪く?w)通りがかった知り合いの支援プリ殿にWISするハンタ嬢!
そんな訳で、プリの内訳がバランス殴りハイプリ殿+純支援プリ殿+殴り支援(俺)という、なかなか素敵な組み合わせ…ある意味イイバランスにw
こんな組み合わせでタナトスツアー☆(・ω・)☆
基本的に支援プリ殿以外の全員でMobをタコ殴り0(`□´o)
梟がタフなので殴り甲斐があってかなり燃えます!
このメンバの中では一応俺も前衛の部類なのでしょうが、AGIもVITも無いのでチキンにSWをマメに使用w
ハイプリ殿のアスムと支援プリ殿のキッチリした支援のおかげで、危険な場面も全く無く、がっつがつ!
調子に乗ってソニックブロー武器を使ってるヤツが2人…(*`艸´)
ソニックブロー!ソニックブロー!(ぁ
途中、1回だけものすごいモンハウに遭遇しましたが、さすがに蜃気楼の塔で共に頑張ったメンバです、モンハウこそ燃える!って感じでそれを乗り切り、1時間狩って無事生還(・∀・)

その後、ご一緒したハイプリ殿が誕生日という事で、そのまま2次会にGO!
崑崙の街の外周島でポリン箱オープン大会(・∀・)
マスリン、ゴスリン、デビリン、エンジェ…に続いてキタコレΣ(・ω・ノ)ノ
アクエン大暴れHAPPY☆BIRTHDAY
こんな低火力メンバーで一体どうしろと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
殴っても殴ってもサンクやらヒールやらでどんどん回復されちゃって気が遠くなりましたYO!
そんなこんなでインティミされまくりで崑崙の街中を右往左往しつつ、途中から応援メンバにも駆けつけてもらい、すごい時間かかって殲滅w
いやはやアクエン大暴れでお騒がせしました(`ω´)=3
そしてハイプリ殿、お誕生日おめでとうでした!



話は変わってソロ殴り@時計地下4F。
オーラロード突入(`ω´)=3
Lv UPしましたー☆
ついにLv98オーラロード突入です(`ω´)=3
遅くとも3月終わりまでには発光したいなぁ…と目論んでる今日この頃です。
…またーりすぎ!?Σ(・ω・;≡;・ω・)



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
マゾいマゾいと世間から指さされつつ、主人の茨道もついにオーラロードらしい。
ところで、この主人のステータスをどう思う?
STRカンストは漢の浪漫だろう、やっぱ(・∀・)!
注目は左上のSTR99である。なんだコノ力馬鹿
ちなみに主人曰く、これでアクセをThe Signからパワーリングへ、ブラスト&インベクリップをそれぞれsリングで作って装備すればキッチリSTR120だとか。
さらにマイトスタッフ(STR+10)&+10STR料理を使えばSTR140の世界が((((;゚Д゚)))

どうでもいいが、主人のステは一応これで完成したらしい…と、言うかLv98でステ完成などと、一体主人はどれだけ晩成型なんだΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?…と我輩はセツナク思う今日この頃である。

下のランキングバナーはSTR1でも余裕で押せるハズ。
よろしければぽちっとやってくれ。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/24-8477da0e
