2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +擦り抜けるスピードで+    2008.08.04
れっじー<続々・相方アサクロ氏とペアトール1F(*`ω´*)

前回の予告通り、剣ガディさんと激しいバトルを繰り広げて来ました(((゚Д゚;;)))
剣ガディさんと勝負!(*`ω´*)
結果から言えば、2戦2勝! 実は2連戦でした(((゚Д゚;;)))
剣ガディ戦の最中に空気読めないカーサさんが横湧きしたりして、一瞬やばい!!と思ったりもしたんですけどねw
超焦りまくりの俺と違って、超冷静なアサクロ氏が恨めしい羨ましい。
取り敢えずHPがレッドゾーンに突入することもなく2勝(゚ω゚≡゚ω゚)

剣ガディ戦は、エンチャントデッドリーポイズン使ってのクリ殴りが理論上は一番倒すまでの所要時間が短くなるらしいのですが、剣ガディさんのリフレクトシールドLv10を考えると、反射ダメージが恐ろしいことにならないか…?ってことで、攻撃はソウルブレイカーのみという選択。
95%FLEEは満たしてるものの、最大の敵スタン攻撃を防ぐためにはやっぱりセイフティウォール(SW)併用が安心ですね(・ω・*)

2HQ後のSW連打ですが、『早すぎず遅過ぎず』がかなり重要かも。
これはプリ側のDEXやASPD(←スキルモーション)で人それぞれ感覚が違うのでアレですが、参考までに俺の場合、SW(Lv8)・ASPD163(AGI40+19/スピードアップP使用)・DEX56+20(フェングローブ装備)というスペック、これでもモーションキャンセルで詠唱すると早過ぎてタイミングが合わず逆にSWの切れ目が長くなって危険っぽく。かと言って、モーションが完全に終わって一息…だと純粋に間に合わなかった気がします、むむむ難しい!
まぁ多少SWの切れ目が出来てもFLEEで避けてくれる(はず)ので、そこまでシビアにタイミングを合わせる必要はないのかもですがw (それでも切れ目にちょくちょく喰らってたところからASPD190の怖さが窺がえますな)
タイミングを合わせられれば被ダメ無しで狩るのも夢じゃなさそうなので精進します(*゚Д゚*)ノ
滝Missは爽快っw

…そんなこんなで、前回の弓ガディに続いて剣ガディもなんとかペアで倒せるように(0゚ ・∀・)

残るはサラマンダーさんだけ!
でも、こいつが強敵なんだぜー(ノ∀`)
と、言うわけでまた次回!…多分(ぁ
…って、ちょっと待った!




僕の存在を忘れてないかい(゚ω゚≡゚ω゚)?




こっちくんな!(つД`)
…びょるぐ(゚Д゚)!!

そう言えば、こんなヤツもいたな!
すっかり忘れてたらお仕置きされました\(^o^)/


さてさて。
話は変わって、殴りアコプリ祭りでっす(*゚Д゚*)ノ
実は祭りのことをすっかり忘れててWisもらって気付きました(集合時間から30分後の話)、さーせん、ほんとさーせん(ノ∀`)

ハイプリさん4人+素プリさん2人+エタアコさん1人+お手伝いのWS氏の合計8人で、行き先はまったりコモド西洞窟!
8月最初の殴りアコプリ祭り@コモド西(*゚Д゚*)ノ
毎度のことながら、ふるぼっこ過ぎてMob見えない(゚ω゚)

基本的に本殴りの俺も、殴り祭りではお手伝いWS氏がいることもあって鈍器使うことが多い訳ですが、今回は危ない狩場じゃなかったこともあり、グランドクロスが忘れた頃に出ちゃうカードを挿した賢者の日記を久々に装備!ASGXでペストさんに5K×3HITとか、ムダ過ぎる\(^o^)/

ところでですね。

今回の殴り祭りで転生オーラを迎えられた方がっ!!
レベルUPの瞬間は見事に撮り逃し…orz
転生オーラおめでとうですよ゜.+゜(・∀・)゜+.゜
通称クラの人!オーラおめでとうですよ゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜

…と言うわけで、おめでたい殴りアコプリ祭りになったのですが、ちょっと眠過ぎて意識を保つのが限界だったので早退させて頂きました、さーせん(ノ∀`)
次回はちゃんと忘れずにお昼寝しておきます!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
トール1Fペアより、ナナシ2Fペアの方が死亡率が高い現実。
いろいろとままならない、らしい。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/240-76b780a4
