2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +快楽と対比する症状+    2008.08.06
れっじー<最近、富山装備がデフォに…!(゚Д゚)
シルクハットを黄色頭巾に変えるだけで準備完了、すぐに富山に行けちゃうんだぜーっw

…と言う訳で、いつもながらの(?)トール1Fペア・・・

でも、今回はちょっとペアのお相手が違いますよっ!(゚ω゚≡゚ω゚)
ペア富山…でも、今回はジプシ嬢とペア(゚Д゚)
ってことで、お相手はジプシ嬢でっす!

何を隠そう、後衛さんとの富山ペアはこれが初めてっ(*ノωノ)
後衛ペアってことは、つまりプリ先行が一般的。
例に漏れず、今回は俺が前を歩いてみますみます、みます…!

ぶっちゃけ、なけなしのVITしかない俺より、中VITのジプシ嬢の方がMHPが500くらい高かったりするのですが気にしない!!!(つД`)

さてさて。
狙うはカーサさん(主食)、インプさん、弓ガディさんの3種類(・ω・)
剣ガディさんとサラマンダさんはリスクが高過ぎるので今回は見・即・逃!
結構順調!(*゚Д゚*)ノ
基本的に壁沿いを進みつつ、釣って下がって倒して、また進んでは釣って下がって倒す…の繰り返し。
どうせ単体殲滅なので、1体ずつ確実に処理してく感じで無理せず!
うっかり2体釣っちゃった時とか、横湧きがヒドイ時なんかは早め早めにサンクを出したり。
無理しなければ普通に安定(・∀・)

前衛さんとのペアの時との違いは、ホーリーライトできっちりタゲ取って壁際まで寄せることですかね。
タゲ取りにしろ、共闘にしろ、DEX低め故に普段はそれほどホーリーライトを使ったりしないので、なんかちょっとホーリーライトの活躍が新鮮な感じw
後はニュマの位置にすごく気を使います。変な位置に出しちゃうとジプシ嬢の攻撃まで妨害しちゃってgdgdになるんだぜー(ノ∀`)

実は開始早々、俺がビョルグに轢かれる(←またビョルグ…orz)というハプニングがあったものの、その後は概ね順調にカーサさん+αをうまうま、富山のスリルもたっぷり満喫したですよーう(´¬`*)


んでもって、飽き足らず富山1Fペア2回戦目。いつもの相方アサクロ氏と(・ω・)ノ
ペア富山2回戦目はいつものAX氏と(・ω・)
あまり動かなくても次から次へとカーサさんが湧き湧き!わんこそばカーサ!(゚ω゚≡゚ω゚)

そこそこカーサさんを堪能した後、こちらのペアでは唯一攻略出来てないサラマンダさんにもチャレンジ!!!

…したものの、またしても惨敗です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2HQのスイッチで、セイフティウォール連打のリズムが変わるのですが、それに巧くタイミングを合わせられませんっ\(^o^)/
2HQが入るまでなら怖くないのになぁ…(・ω・`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
最大の敵は焦り恐怖心なのである。
主人はあと100回くらいサラマンダーに齧られて来るといい。


↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/241-a850a43b
