2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ナンテ気取りすぎ+    2008.08.08
しゃむ ⇒ しゃむ<Wiz君、この夏をエンジョイ(痛)するためにイメチェンしてみました☆ミ

や、実はWiz君だけずーっとソロ狩り用おしゃれ装備がなかったんですよ!よ!
Wiz帽は性能◎、だけど見た目があんまり好きじゃなくてですね…(・ω・`)
いつかsクラウンを…!とか思ってたんですが、資金的な面でぶっちゃけ簡単には実現出来そうになく、いい加減に夢から醒めてみた(ノ∀`)
で、出来ればINTとかSPとか上がってWizに似合う頭上段装備って条件で、ハッΣ(・ω・ノ)ノとひらめいたのがプリで超愛用しているシルクハット!!
むしろ、どうして今までシルクハットの存在を忘れていたのか謎すぎる/(^o^)\
試しに装備してみたところ、『コレしかないっ(・∀・)!<見た目的な意味で』と思ったので、改めてWiz君専用にシルクハットを新調しました。(プリのは+7、Wiz君のは+4です)
シルクハットを新調!!それと・・・

…と、ここまで語っておいてナンですが、
注目はシルクハットじゃなくてアクセサリ欄ですよ!(爆
なんか怪しげなクリップ装備です!!

挿してあるカードはコレ↓
美味しそうなカードです!(´¬`)
モンスターを倒した時、一定確率で食べ物系アイテムをドロップ(´¬`*)
カードの価値としては非常に不味い部類なのに、めっちゃ美味しそうです/(^o^)\

や、ほら、Wiz(に限らず)ソロ狩りって結構単調でモチベーションが続かなかったりしますよね…。
そ・こ・で!
こういったドロップ系装備の出番なのですよっ(・∀・)
ミミックcとかミストケースcとか、わりとお金稼ぎも兼ねて使える装備もいいのですが、ブレイザーcのいい点は、食べ物系アイテムなら節操なくドロップするといところ。
つまり、どんな食べ物が落ちるか分からないのでwktk感満載です(´¬`)

ちなみにこのクリップはドロップ系装備の巨匠(!?)のオーラHWiz氏から、ありがたくも永久貸与していただきましたwww
ついでに言えば、冒頭のシルクハットもこの方から強奪譲っていただきましたw

…ということでwktk感を漲らせて、いつものソロ狩場グラストヘイムは監獄1FへGO!≡c( っ・ω・)っ

さぁブレイザーcの活躍はいかに!?
一番多いのがりんご(・ω・)
闇りんごじゃないですよ!

チーズ!(*゚Д゚*)
はい、チーズ!

空気読みすぎ!/(^o^)\
暑い暑いと思ってたら、ブレイザーc空気読みすぎ/(^o^)\

楽しくレベルUP!(σ・∀・)σ94歳!
おっと、カード効果でモチベーションが続いてうっかりレベルUP(σ・∀・)σ94歳!!
これはイイ効果(ぇ

そんなこんなでですね、大体ベース経験値7M程度稼いだところでの成果は…
成果は…(゚ω゚≡゚ω゚)?
小包子:1個
りんご:6個
おさしみ:1個
ブドウジュース:1個
バナナ:2個
チーズ:1個
アイスクリーム:2個


…でした!

ドロップ率はかなり低いですが、意外な食べ物が意外なところで落ちるので地味に楽しい(*゚Д゚*)ノ
低レベルの料理もドロップするらしいので、やめられないとまらないっ(゚ω゚≡゚ω゚)


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
すぐに重量オーバーになっちゃう非力なWiz君の荷物持ち係は教授さん。
監獄ヒキコモリのWiz君のために、いそいそとグラストヘイムに通勤中…
こんなところで運の無駄遣いっ\(^o^)/
スチールチョンチョンc1個獲得。
なんて運の無駄遣い(#-ω-)


↓よろしければランキングに1ユピテルサンダーを。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/242-dc9be9ae
