2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +手軽に買えちゃうPLASTIC SOUL+    2008.08.13
れっじー<残暑お見舞い申し上げます!

…(ノ∀`)
これはイイ肝試し(((゚Д゚;;)))

最近、油断しては激しく死にまくってます!!
よくよく考えてみると、転生のLv95って未転生のオーラロード(Lv98)よりデスペナが痛くなってるレベルなんですよねー(ノ∀`)ノシ
ちなみに現在ベース経験値20%くらいなんですが、ここにたどり着くまで既に10回以上死んでるなんて絶好調と言わざるを得ないんだぜっ!(ぇ
そんな訳でデスペナはまだまだ自重しません\(^o^)/


ところで。
ローソン(゚ω゚≡゚ω゚)ローソン
ローソンがプロンテラに出店っΣ(・ω・ノ)ノ
これは楽しいサプライズw
思わず800zのファンタをTAKEEEEEと思いつつ買ってしまいました(´ω`)=3


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
キャンペーンに踊らされて炎天下、片道徒歩15分のローソンまでファンタ(グレープ&オレンジ各1本)を買いに出かけた主人の中の人。
軽い熱中症と引き換えに、1DAYチケット1個獲得。
喜ぶべきか悲しむべきか、激しく悩ましいところである。


↓よろしければ、ランキングに残暑見舞いの1票を入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/243-6010c237
