2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +揃う呼吸から+    2008.08.26
れっじー<ドロップ率1.5倍の恩恵も実感もほとんどなかったんだぜっ(つД`)

相方アサクロ氏と一緒に初日こそレアcやエルなんかのドロップ目当てで騎士団に行ったりしましたが、あまりの混雑っぷりにしょぼーん(´・ω・`)
で、早々に『いつも通りの狩りでいいよ、もう!(*`ω´*)ぷくー』なーんて、ドロップ狙いを諦めたのでした。
と、言うわけで、まずはかつての賑わいが嘘のような過疎マップのジュピ1F貸切ペア(`ω´)=3
お試し狩りだった前回は素アサペアグリム狩りでしたが、今回はアサクロペア素殴り時々グリム狩りですw
なんていうか、あれだ…俺がVIT無くてMobを一度に大量に抱えることが出来ないので、グリム狩りだと消耗する大量の回復剤に見合うほどの効率が出せないんですよねー(つД`) 美味しいと言えば美味しいんですが、お財布事情は無視出来ない!w
んで回復剤節約するなら無理にグリムしなければイイんじゃ…(゚ω゚≡゚ω゚)?ってコトで、基本素殴り+ソウルブレイカー、ヴェナートさん5体↑に囲まれちゃったらグリムって感じでレッツトライ!
素殴り時々グリム狩り(*゚Д゚*)
スタンが天敵の素VIT20、でも石化鎧とスタッフオブカーシングがかなーりお役立ちっ(゚ω゚*≡*゚ω゚)
オートガード鎧があればもっと良さそうですね(←カードは確保してるけど鎧が買えないまま早1年orz)

そんなこんなでグリムを控えた今回は、お互いの回復剤の消耗がぐーんと減りましたw
グリム狩りでは邪魔以外の何者でもない遠距離なディミックさんの存在も、素殴りならいいスパイスになりますしねーw
それなりにスリルもあって、結構ガッツリ楽しめる狩場かも!?とかなーり気に入りましたーよ(*゚Д゚*)


そしてそして、ナナシ2F。
今まで相方アサクロ氏とのペアだと、ナナシ=1Fだったんですが、ちょっと足を伸ばしてみた2F(・ω・*)
2Fって地味~に事故死が多いというか、ゾンスロさんにわらっと囲まれつつ、ラギッドさんが遠距離からチクチク…みたいなイヤンなモンハウが出来てたり、さらにネクロさんが混じって来たりするので、ペアだと殲滅が追い付かずに圧死なんてことも。
で、わりと敬遠気味だったのですが、1Fだけだとやっぱ飽きちゃいますしねw
1Fは大好きなんですが、個人的に闇ブレス(Shift+Z)とディビーナ(L)のコンボが多過ぎて指が攣りそうになります(ノ∀`)ノシ<この配置で慣れてるから仕方ないけど指がっ指があああorz
そんな訳で珍しく(?)気が向いた2Fです(*゚Д゚*)ノ

実は相方さまから、現在俺が喉から手が出るイキオイで欲しいと思ってる+9エキストラハイレベルマフラー(FLEE+15、無属性耐性15%)をレンタル(´¬`*)
素AGI40ですが、Qスピリットロッドと合わせて使えば、なんだかんだでFLEE183(+ヨヨブロ&悪戯妖精&グロリアで完全回避12)でっす!
ゾンビスローターさんに闇ブレスした時の要FLEEが190なので、2体までなら攻撃の9割は避けれる計算これは楽ちん☆ミ
ナナシ2Fって意外と死ねる狩場なんだぜっ(((゚Д゚;;)))
つまりネクロ戦がとっても楽ちんヾ(・∀・)ノシ
本体のネクロさんをアサクロ氏、取り巻きのゾンスロさん2体を俺が持ってネクロさんを美味しくいただけます(´¬`)
そんなわけでレアは少ないですが、2F楽しいよ2F!ってことでペア狩場としてリストイン(・∀・)
ソロも出来るけど、やっぱネクロさんから逃げてばかりなのは癪なんだっw


記事の冒頭でドロップ狙いは諦めたと書いておきながら、やっぱり夢は捨てきれなかったとかそんな…いあいあ、オルレアンの手袋が出ればいいなと思ったのはちょっとだけです、ちょっとだけ…ってコトで、そろそろ定番になりつつある富山1Fペア(*`ω´*)
手袋出してよ手袋(゚Д゚#)
相変わらず弓ガディさんは何もくれません\(^o^)/

弓ガディ戦の時はわりと最初から最後までタイマン維持出来て平和なのに、剣ガディ戦中はカーサ横湧き率が激高という謎\(^o^)/
現状、剣1+カーサ1が同時に来ちゃっても逃げずにGOサインですカオスカオス(((;;゚Д゚;;)))


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
たれ慰める者に一目惚れの主人。
性能(被弾ASGXのLv3)と見た目(パン★ラ)で心を鷲掴みにされたようだが、有り金はたいて買わなかっただけまだ一応理性は残っているらしい。
おそらくその理性も時間の問題。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/246-c299a895
