2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +胸に十字を+    2008.09.03
れっじーたれ慰め子、リムーバーさんを 悩 殺 !!

…もとい、リムーバーさんをほぼ1確殺ですふおおおおお(*`ω´*)=3
リムーバさんをほぼ1確殺(*`ω´*)
+8中型特化(DBd)バイブル装備、支援&補正込みSTR96(ATK246+40)、INT101(MTAK297~501)で1HIT3~4K(゚∀゚)
料理をもぐもぐしてSTR100&INT105あたりに調整すれば、かなーり楽しいコトになりそうですYO!

オートスペルグランドクロス(ASGX)と言えば慰める者cですが、これは武器cってコトで武器のスロットがひとつ埋まる=通常攻撃力が下がる、攻撃時に一定確率で発動なので低AGIではなかなか発動し難い(攻撃時発動のASを反撃盾で発動させるのは個人的に癪なのです)、なのに出ちゃったらLv5なので敵にも自分にもヤバイ威力!…という、いろいろままならないので俺的に実用には不向きだったり…(ノ∀`)ノシ <ネタとしてはめっちゃ楽しいんですけどねw

しかーし!
頭装備のたれ慰め子はまさに俺向け実用装備!!
…っていうか、もうこれ運命の相手!みたいな(*ノωノ)

そんな訳で、生体D1Fお散歩編。
地味にイヤンから地味にイイ子に昇進ウィレスさん
vsウィレスさん(゚ω゚) …なんというオーバーキルw
今までは地味にイヤンな存在だったウィレスさんですが、たれ慰め子のASGX発動を狙うにはなかなか便利な存在d(゚ω゚≡゚ω゚)b
リムーバさんを殴る時とかにも1匹お供に付けておけば、大した被弾もなくASGXが発動してくれたりします(´¬`)

1次DOPにももちろんGX!
ちょこちょこ遭遇する1次職DOPさんたちにもASGX!
属性相性がイイ訳じゃないので与ダメは伸びませんが、それでも1HIT1K↑だったりするので、補助火力としては申し分なし!ヾ(´∀`*)ノ

んでも、
(´・ω・`)
vsアコDOP君のときだけは涙目(;Д;)ぶわ
あと、アチャDOP君の遠距離攻撃でうっかり空振り発動とかも涙目(ノ∀`)
だが、それもいい!(ぇ

…と言う訳で、たれ慰め子にすっかり夢中なのでした!

GD2・3F、室内、ピラD4F、騎士団、超頑張って監獄1Fやニブルあたりも行ってみたいところです(・ω・*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ASGXが当てにならないアコDOP戦は+6我輩の出番である!
倉庫から出してもらったのは実に久々(つД`)

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/249-63a25ccc
