2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +神様も嘘が上手+    2008.09.07
しゃらら<モロク崩壊で『モロクの魔王クエスト』がなくなっちゃうらしいので駆け込み消化!

基本的に経験値は狩りで稼ぎたい派なので、クエストは息抜き程度の存在感…でも、無くなると聞けば何故かやっとかないともったいない気がする不思議(´∀`)
…っていうか、無理矢理押し付けられた紹介状の処分に困ったんです…orz

そんな訳で、まだこの魔王クエストをやってなかった半製薬ケミでタナトスタワーにGO≡c( っ・ω・)っ
正直ひとりだったらやる勇気が出なかったかもしれませんが、お知り合いの某オーラ殴りハイプリ嬢が3Fへのゲート開き待ち中ということで、ちゃっかり俺も便乗。あすむ!あすむ!
ついでに3Fゲート前に居合わせた、数字合わせ数回目のチャレンジ(←南無です…(ノ∀`))というプリ嬢も一緒に4Fで必死数字合わせ!!
数字合わせの最中に金髪ロングのばっさばさ天使こと、監視さんの襲撃を受けて阿鼻叫喚の図を繰り広げつつ、横湧きエルダーさんや梟さんを激しく撲殺しつつ、何とか全員数字合わせ完了ヾ(・∀・)ノシ

だが、そこでおとなしく帰る3人じゃなかった!!!(爆

数字合わせだけじゃ物足りない(゚ω゚≡゚ω゚)!?
監視さんをボコろう(・∀・)!ということで、まずは周りの邪魔なMobを殲滅(*`ω´*)
苦労して監視さんとの対戦まで漕ぎ着けて、いざボコボコ開始!
っていうか、対戦してたのはハイプリ嬢だけです!!俺たちは見ーてーるーだーけー(((゚Д゚;;)))
結局ハイプリ嬢がインティミされて終了というオチ\(^o^)/

おかげ様で無事(?)、モロクの魔王クエスト完遂しましたw


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
狩りに行けない原因だったのはコレだー(ノ∀`)
ちょっとちょっといつからご主人様のカートは図書館になったのっっΣ(・Д・≡・Д・)!?
あたしの元(マインボトル)が入る余地がないじゃない!!!(*`ω´*)ぷんすこぷんすこ
これじゃ普段狩りに出掛けられないハズよねっっ!
スロットエンチャントで爆破される前に、あたしが爆破をあwせdrftgyふじこlp;!!ィェァ!!

↓よろしければランキングにも1ィェァお願いねっ!!
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/250-b835c217
