2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +You were the love I've always dreamed of+    2008.09.09
れっじー<たれ慰め子、絶好調でっす(((゚Д゚;;)))

盗作グランドクロス(GX)なチェイス嬢と古城2Fペア!
ペアでGX!GX!ヾ(*゚Д゚*)ノシ
ダブルGX!(*`ω´*)
…って、どうみてもグランドクロス×グランドワロスです、本当に(ry
いやぁ、城でうっかりGX出ちゃうと、ホント白スリムとSP(←ヒールで)の消費量がハンパないですよ(ノ∀`)
開始20分くらいで、白スリム40個近く叩いた気がすますもうだめだおわた\(^o^)/
や、めっちゃ楽しいんですけどねっっ!
慰め子が絶好調なほど死の危険が付き纏うので笑ってばかりもいられないんだぜ!
…ってことで、慰め子は早々に懐にしまいました(゚∀。)
なんだかんだで1撃が痛い城で使うには勇気と大量の白Pが必要な慰め子ですが、ソロでふらふら出来る狩場ならきっと大丈夫!
レンタルレンタル(*゚Д゚*)
ついでにチェイス嬢から脱ぎたてホーリフォマルをレンタル!!やった!!ヽ(´¬`)ノ

そんな訳で、まず向かったのはGD3F。
それほど強くないMobがわらわら湧くのでたれ慰め子との相性がいいかなーっと。
わりといい感じ…(・ω・)?
通常殴りとマグナムブレイク(MB)を併用しつつ、さらにASGX!
念Mobが多いのでGX1HIT当たりの与ダメは伸びません(1K~2K程度)が、それでも3HITでナイトメアさん確殺出来たり出来なかったりd(゚ω゚≡゚ω゚)b
被弾オートスペルなので結局は運次第ですが、結構バシバシ発動してくれちゃってそれなりに殲滅スピードUP!

…とは言え、良くも悪くも聖鎧(・ω・)
発動時の反動ダメージを無効化出来るのはめっちゃ楽ですが、デビルチ君の闇JTで吹っ飛ばされたり頻繁に呪われたりでこれまた大変なんですよねーw
呪いはともかく、吹っ飛ばされてGX空振り発動とかかなーりセツナイ!
それで壁を背負うよう動くと自然とMobが纏まっちゃう仕様、重なってGXのHIT数が減るという(ノ∀`)
だからと言って闇鎧にすると、反動ダメージがアレなコトになるので、GDでは面倒だけど闇JT&呪いは諦めるしかなさそうです(・ω・)。


で、通常闇鎧じゃなくても平気な狩場ならもっとひゃっはー(゚∀゚)出来るかも!?
ってことで、やっぱりあまり強くないMobがわらわらいるピラD4FへGO!≡c( っ・ω・)っ
GDと同じく、通常殴り&MBしながらASGX!めっちゃいい感じ!!
慰め子も羽をパタパタさせて(←いつもだけど)ご機嫌なご様子。
調子に乗ってガツガツ(*゚Д゚*)

んが、
ちょwwww\(^o^)/
なんか色の悪いマミー来た―Σ(゚Д゚;;)―!!
さすがにコレは無理だー!!!と思って、即テレpグランドクロス!!
ちょwww慰め子自重wwwww\(^o^)/

…と言う訳で、うっかり飛べず、このSS撮った直後に転がったのは言うまでもないです/(^o^)\
しかし、オシリスさんに1HIT3.9K~4.9KとはなかなかイイダメージじゃにかちょΣ(・Д・≡・Д・)!?
慰め子、や る な (・Д´・;;)ゴクリ


さてさて。
そんなウチの慰め子の暴走は置いといて、久々にLK氏とのペア@富山1F(*゚Д゚*)ノ

前回LK氏とペアした時は、まだカーサのSpPを隣接ニュマで防げなかった時でしたね。
なので毎度毎度SpPが痛かったのですが、今はニュマで防げるようになったのでヒール回数が減ってちょっと楽になったぽー(・ω・)b

LK氏とのペアはひっさびさ(*゚Д゚*)ノ
手袋を夢見つつ狩る弓ガディさん…しかし、現実は交戦のたびに出血に悩まされてSPカツカツいつもいつもレモンがほんと美味しい、です…(´・ω;;::..
ウンゴリアントcが激しく欲しくなる瞬間ですねんw

この日のトール1Fはペア~大型固定PTさんがマップの上半分に集中していて、横湧きわらわら&マップの下半分が超絶カオス\(^o^)/
剣ガディさんに追い立てられるように、右往左往しつつな狩りでした。

…って言うか、そろそろ本気で認めざるを得ないことがひとつ。

俺、ビョルグさん呼び寄せ体質なんじゃ…!?(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)

1時間湧きにも関わらず、富山に来る度に必ずと言っていいほど遭遇→轢かれるんだぜっ(ノ∀`)ノシ
んまぁ、百歩譲って『遭遇』ならまだ許容範囲ですが、足下に湧く(飛ばされて来る?)とかもうねいつもね…orz

そして、狩場が混雑してる時ほど怖い子なインプ君(((;;゚Д゚;;)))
インプが強すぎるー(ノ∀`)
ちょっとでも早く倒したいのに小型特化バイブル持って来るの忘れたから必死\(^o^)/

そして今回のレアは…
萌えない弓…orz
弓\(^o^)/ …おわたw


話は変わって、遅れ馳せながら9月最初の殴りアコプリ祭りっ(*゚Д゚*)ノ
今回の参加者は、ハイプリさん3人+素プリさん1人(お初さん)+いつものお手伝いWS氏で合計5人でしたー!
行き先は初参加プリ嬢の『ギリギリ生き残れそうな場所』(…だったかな?w)というご希望で生体2Fに決定(゚Д゚)
今回の殴りアコプリ祭りは生体2FへGO!≡c( っ・ω・)っ
硬くてイヤンなジェミニさんをひたすらふるぼっこ(*`ω´*)

←の壁向こうにMVPセニアさんがいたんだぜっ(((゚Д゚;;)))
数の暴力で襲ってくる1次職DOPさん達もふるぼっこ(*`ω´*)

ちなみに↑SSの左側の壁の向こうの小部屋にMVP BOSSのセニアさんがいまして、
この直後、大惨事勃発!!でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そんな全滅の危機を乗り越えつつ、ユミルの心臓の場所を目指してふるぼっこの旅(`ω´)=3
ユミルの心臓どーのこーのの場所にて記念撮影(・∀・)
なんとかたどり着いての記念撮影、でも普通にカウントダウンしたらエモが揃わなかったんですYO!!
なのに…







これ消えたらマゾサイド!

…などというカウントダウンでバッチリ揃うのは何故だーっ!?(ノ∀`)

とにもかくにも、今回もお疲れ様でしたー!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
本日のアップデートで魔王が復活、そしてモロクの崩壊。
慣れ親しんだ街と、低レベル時に通ったいくつかの砂漠が消えてしまうのは寂しい限りである。
本日より数日間、せめて最後の日のひと欠片をTOP画像に日替わりで飾ろうと思う。

…実は折角のアップデート週だというのに、主人の中の人が仕事でほとんどログイン出来ないらしく、ブログ停滞の危機回避のための策とかそんな(ぉ


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/251-cbf5fa8c
