2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +さあ踊ろう+    2008.09.10
れっじー<モロクの魔王復活!でもそんなの関係ねぇ!!(*`ω´*)

…と言うことで、こーんなメンツでトール1Fへ特攻ー≡c( っ・ω・)っ
唐突に富山ツアー≡c( っ・ω・)っ
ログイン可能な俺的タイムリミットは30分!準備だけで30分おわた\(^o^)/ でもそんなのかんk(ry

実はですね…
実は相方AX氏のジョブカンストツアーなのでした(*゚Д゚*)ノ
相方アサクロ氏のジョブカンストツアーなのでしたっ(*゚Д゚*)ノ
(o・`ω・)b ゚+。:.゚Congratulations!゚.:。+゚ d(・ω´・o)

既にモスコビア(?)で99.9%まで上げてあったらしいのに、残り0.01%のままここには書けない2日間の紆余曲折を経て、なんとか無事トールでジョブカンストを見届けることが出来ましたー!

相方になった時アサクロ氏はもうオーラだったので、周りからは『相手がオーラさんならデスペナ関係なくて楽でしょ?』みたいなコトも言われたりしたんですが、そうは問屋が卸さないんだぜっ!って言うかジョブがLv69の半ばあたりだったので、むしろその重みがずしりと(ノ∀`)
しかも相方になって以降、数え切れないくらい転がした事実orz
お互いにデスペナは気にしないと言いつつ、やっぱりそれなりに神経尖らせてた部分もあったりなんかして、取り敢えず今はほっと(´ω`)=3
これで心置きなく崩壊モロクを楽しめそうっていうか、心置きなく特攻&心中出来そうな予感!(ぉ

そう言えば。
冒頭で魔王復活関係ねぇ!とか言ってますが、アサクロ氏はちゃっかり新スロットエンチャントに挑んで黒皮のブーツ穴開けに見事成功してたようで、早速このジョブカンストツアーにてカヴァックc挿しライダーバッジ+マーターc挿し黒皮ブーツのセット装備!
これで支援&手作り+9AGI料理とかもろもろでFLEE296。
今まで対カーサ(95%要FLEE300)に不可欠だった揚げ菓子が不要になったのは大きいですね(´¬`*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
実は主人も属性本のスロットエンチャントにチャレンジ!
15冊中4冊(各属性×1)がs3属性本に。
しかし、+7の過剰精錬までは遠い道のり、さらに各3枚のカードを要するとか一体完成はいつになることやら。

ところで、我輩黙示録にもスロットエンチャント実装をこっそり夢に見ていたりするのだがorz


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/252-5bc8d46f
