2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そのヒステリックな様を+    2008.09.11
れっじー<深夜の魔王モロク討伐クエストに参加|ω・)コソーリ

呪いと沈黙と →対策を忘れずに
魔王襲来 →圧倒的な
一瞬にして →崩壊
怒れる魔王 →魔王の鉄槌


…1時間半で5南無しました(ノ∀`) しかも、時間切れにて討伐失敗。

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
魔王モロクは恐ろしい。
けれど、本当に恐れるべきは魔王ではなかった、という夜。


↓おまけ
氷の心臓が必要なのです(*`ω´*)
魔王モロク討伐クエストに必要な氷の心臓集め@氷D2F!

その最中にぽろり!
ぽろりきたーヾ(・∀・)ノシ
今回実装された新カード、初ドロップはシロマ!やったヾ(・∀・)ノシ

さらにぽろりぽろりΣ(・Д・≡・Д・)
そしてそして、スノウアーcがなんと2枚も出ちゃったYO!Σ(・ω・ノ)ノ

ほのぼの(*´ω`*)
これはイイ癒し系イラスト(*´ω`*)むはー

コールドボルト強化のシロマcは教授で使ってみたいカードです(゚ω゚)b
まだコールドボルトLv2くらいしか取れてないけど!
スノウアーcは、モンスター撃破時、高 確 率 でアイスクリームドロップ!高 確 率 !
取り敢えず、楽しそうなカードではありますねw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
仕事でログイン時間が取れないと言いつつ、ログインしてる主人の中の人。
睡眠不足も甚だしい。
…と言うわけで、今回は文章の少ないSSメインの記事ではあるが、新パッチの雰囲気だけでも伝われば幸いなり。


ところで。
ワープポータルに5件のLinkを追加。
===============================================
ラグナロクオンライン公式ブログさま
→公式ならではの(裏?)情報満載!

らぐどあさま
→ROブログポータルサイトさま。
更新内容をチラ見出来て便利d(゚ω゚≡゚ω゚)b
当ブログも登録して頂いてるみたいで感謝!

クリアサが好きやねんさま
→クリアサさんの、クリアサさんによる、クリアサさんのための、出来立てほやほやブログ。
とにかくクリアサ(*´Д`*)ハァハァですw
今後のご活躍に期待age!

◆シマシマ◆さま
→支援HiME嬢のほんわりしたブログ。
SSの加工がめっちゃ凝っててアルバムみたいで素敵なのです!(*゚Д゚*)
ブックマークありがとうございます☆

Hit and Missさま
→カヨワイME殴り型ハイプリ嬢のサイト。
一時行方不明でしたが、復活されたようなので再Linkです(・∀・)

…どうぞよろしくお願いします!
===============================================


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/254-43abda85
