2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +難しくしないように+    2008.09.19
らぶ<スローライフな教授の近況(・ω・)

棚スキーなので、ナナシ3は実は2回目(・ω・)
ごく稀に誘われて臨時(棚スキーだけど珍しく名無し3F臨時)に行ってみたり。
実は誘われたのはハイプリだったけど教授で参加したんだぜ(゚Д゚)b
前衛クルセ氏の進軍の丁寧さと、支援さんよりも早く飛んでくるヒールが印象的でしたw


絶賛価格高騰中(*゚Д゚*)ノ
普段はアサ君の荷物持ち兼消耗品補充係でモスコビアD1F在住、3F入り口前放置(゚∀。)
ちゃっかりマンティスさんから名刺(σ・ω・)σげっつ!
それにしてもモスコD1Fで狩ってると、ただのファイアーウォール前提スキルor共闘スキルだと思ってたファイアーボールが、実は結構優秀な火属性範囲攻撃なんだと気付きますねw
Lv10まで取りたくなったとかナイショです(゚ω゚≡゚ω゚)


サンダーストームが欲しいです(ノ∀`)
魔王討伐クエスト用の氷の心臓集めでシロマまみれ(*´ω`*)
転生前に激しくお世話になったサンダーストームが、転生後はスキルポイントが足りなくて取れないので不便で不便で仕方なかったり(ノ∀`)

実装直後のカードって何故か出やすい気がする!(゚ω゚≡゚ω゚)
ちまちま狩ってたらぽろり(゚ω゚) 実装後1週間にして既に2枚目w
ダブルキャストコールドボルトLv10でサラマンダー逃げ撃ちソロ狩りがほんのり現実的に!?(゚ω゚≡゚ω゚)
しかし、コールドボルトLv10取得の時点で現実的じゃない件について(ノ∀`)


ゲイズティとの死闘(笑)の末…
そんなこんなで、ゲイズティとの死闘(!?)を制してレベルうp(σ・∀・)σ88歳!

オーラの人と組めるLv89、古代アクセ&生体3F解禁のLv90までもう一息なので、ちょこちょこでも頑張ろうかなと思います(*`ω´*)


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
育ては育つほど、取得スキルに悩む日々。
選択肢が多いのは楽しい反面、ショートカットが飽和状態(爆


余談ながら。
先日、3ヶ月ほど雨宿りさせて頂いてたギルドから脱退しました。
神運旅団の皆様、短い期間でしたがお世話になりました☆
また臨時とかでご一緒することもあるかもしれませんが、その時はよろしくですよー(・∀・)ノシ


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/256-b0c7bba3
