2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +That's enough+    2008.09.24
れっじー<材料集めにちょこっと龍之城D3Fへ行ったらペクソジンさんにぺちっ☆てされました(((゚Д゚;;)))

ぺちっ☆ってされた(ノ∀`)
まぁペクソジンさんはともかく、ココってわりと地味というかマニアックというか、そんな過疎マップなので今までノーチェックだったのですが、生息してるMobがヒェグンさん以外みんな風属性なんですなー(゚ω゚)
ってことで、鳥人間と風幽霊くらいにしか使い道がないと思ってたTウィンディーブックがここでも役に立ったんだぜっ!
時代はs3属性本ですか、そうですか(つД`)<でもまだカンカンしてないんだ…カード買えないんだ…
取り敢えず、猫目石2個+αとs3地本への希望1個獲得して帰還d(゚ω゚≡゚ω゚)b

で、作ったモノはこれ↓
完成ヾ(・∀・)ノシ
ジルタスの仮面(*゚Д゚*)ノ

実はですね、ベアドールc狙いでアインDに結構行ったりしてて(主に相方様が)、その副産物で黒水晶のかけらがいぱーい出るので、じゃあちょっと貯めてジル様仮面作っちゃおうYO!とw
最初はカード狙いのついで、あくまでもついで、だったんですが、2人分で738個の黒水晶が必要なので、なんていうか途中から目的が入れ替わってベアドールcよりも黒水晶集めに必死だったとかそんなばかなそんな/(^o^)\
まぁそんなこんなで当然ベアドールcぽろりはなかったけど無事ジル様仮面が手に入って大満足ヾ(・∀・)ノシ


さてさて、続きは殴り○○祭りです(゚ω゚)<○○?
赤毛祭り(*゚Д゚*)!
赤毛っ!(*゚Д゚*)
…もとい殴りアコプリ祭りですが、今回集まった殴りアコプリズが偶然みんな赤毛!!
これはイイ赤毛萌え祭り(*゚Д゚*)ノ

と言うわけで、5人の殴り聖職者+いつものお手伝いWS氏の6人、今回は火種集めも兼ねてノーグ1FにGO!≡c( っ・ω・)っ
火種狙いでノーグ1Fふるぼっこ祭り(*`ω´*)
モロク崩壊以来、すっかり人気狩場で混雑気味なノーグ1F。
ソロだと骨の折れるラーヴァゴレムさんもふるぼっこすれば怖くない!(*`ω´*)

ジョーククリップは強い、です…(´・ω;;::..
しかーし!ヴァイオリーcの寒いジョークにはやられっぱなしなんだぜっ(ノ∀`)ノシ

そんな訳で時々凍ったりしたけど、1時間ほどガッツリふるぼっこを満喫(´¬`)
絶景を背後にぱちり☆
最後に絶景を背に恒例の記念撮影☆
新エモは、旧エモと向きが逆なのかっΣ(・ω・ノ)ノ

みなさま、今回もお疲れ様でした!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
実は主人の中の人、今月から週3日ほど夜勤を始めたらしい。
ソロ以外の狩りをする時間があまり取れなくて少々欲求不満気味。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/258-e715fe0b
