2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +叶うといいな+    2008.09.29
れっじー<俺の魅力でめろめろにしてやんよっ(*゚Д゚*)

盗作グランドクロスなチェイス嬢とペア古城2F。
俺の魅力でメロメロにっ(゚ω゚≡゚ω゚)
魅惑のウィンク!!(*ゝω・)
これでお仕事熱心なアイツ(レイドリック)や遠くから見つめてるあの子(レイドアチャ)、いつも2人きりになりたがる恥ずかしがり屋なあの人(彷徨う者)やお堅い公務員な彼(深淵)の心も鷲掴みです!!!

なーんて、調子乗ってさーせん\(^o^)/

実は、ラグクジ品のカルメンミランダの帽子をめっちゃ気に入ってしまいまして…(見た目的な意味で
あのバナナの反りっぷりがかわいくてたまらない!
露店で100Kで売ってたのを買ってみましたw
んで、我ながら超似合う!!自慢の赤毛に超似合う!!と自信を持って装備してるんですが、何故か周りからは激しく不評です(´・ω;;::..

被弾でオートスペル魅惑のウィンク発動ってことは古城2Fにもってこい(゚ω゚≡゚ω゚)!?と思ってちょっと装備してGO!≡c( っ・ω・)っ
で、取り敢えず楽しいですね、これw
でも、ほら、本家のダンサーさんが使ってるのを見たことないというスキルなので、そこからいろいろと察するといいです(爆
ウィンクが発動すると、キスエモ+スキルモーション数回+ディレイで楽しくピンチになるんだぜっ\(^o^)/

続きは相方アサクロ氏とペアな狩り。
トールハザマトールハザマトー(ry 最近はこの2択(゚Д゚)
…とは言え、ここしばらくは接続時間がすれ違いだったり狭間に偏り気味だったりで、結構久々な富山1F。
間が開くと、いろいろ鈍っちゃってるのがよくわかりますねー(・ω・`)
やっぱり足繁く通うのが大事ですなw
久々の富山三昧ヾ(・∀・)ノシ
そう言えば、相方さまがライダー+黒皮セットを完成させてから、まともにトールで狩るのはこれが初めてだったかな?
それで300にほんのり届かないくらいのFLEEなので、揚げ菓子を食べなくてもカーサさんを避けれるようになったのは楽そうですねw 何よりもお財布に優しい!

で、しばらく狩ってたら感覚も戻ってきまして、そうなるとだんだん無茶もしてみたくなっちゃうってもんですよねーw
と、言うわけで今まで倒せそうで倒せなかったサラマンダーさんにケンカ売ってみる(*`ω´*)
今回も惨敗(つД`)
…惨敗\(^o^)/
うん、まぁ、なんだ…サンクがズレててさーせん、ホントさーせん(ノ∀`)ノシ
あああサンクずれた!→サラマンダー2HQスイッチかきょっ☆→アッー!のコンボorz
サンクの更新のタイミングはバッチリだったのに、ズレてたら意味がないんだぜ俺のbk\(^o^)/

アサクロ氏のこの時のFLEEは、揚げ菓子投入で325だったかな?
95%FLEE346には足りないとは言え、それでも理論上8割以上は避けれるハズなのに、やっぱり2HQは脅威ですね(つД`)
まだ勝てないですが、手ごたえとしては以前よりかなり良くなってきた感じなので、めげずにチャレンジしたいところです(・ω・)。

取り敢えず、カーサさんをうまうま(´¬`*)
めげずにリベンジ目指して再富山(*`ω´*)

剣ガディ戦にもずいぶん慣れて来ましたが…
さすがガーディアン…鉄壁です(;Д;)ぶわ
コレはないわー\(^o^)/
剣ガディ戦中、カーサさんが横湧きくらいならよくあること(´ω`)で済む(慣れたw)んですが、インプさん追加で地形の不利もあってカオス、さらに剣ガディさんが足下湧きとかカオスにも程ってもんがっ(((;;゚Д゚;;)))

結構慣れてきたつもりですが、まだまだトールはドキドキ狩場です…(・ω・)


さてさて。
こっちも慣れてきたつもりなモロク狭間3F。

実装直後に早速狩ってみた時のイメージだと、トールより死亡率高いんじゃ…(((゚Д゚;;)))?的な感じでしたが、慣れって大事w あとは、距離と我慢も大事w
ここでの即死原因は天使さんのパルスと物質さんのマグナムブレイクがほとんどだったので、火鎧(⇔闇鎧)と遠距離盾(⇔悪魔盾)を基本にしたら死亡率が激減。
本当はトール3と並んでアリス盾が最も輝きそうな狩場ですが、そんな資金はないんだぜっ(((;;゚Д゚;;)))

最初は狭間3Fでペア狩りなんて無謀か…とか思ったりもしたんですが、どうやらペア狩場としてなんとか成立したっぽい(゚ω゚≡゚ω゚)
とは言え、天使さんからは即逃げですがw

当面の目標(?)は、人間さんが落とす水かき呪われた手!
気合入れて狭間3(*`ω´*)呪い手だせーっ!
人間さんはなんかこう動きが不気味だし、股間が血みどろとか生々し過ぎだろっ(゚Д゚#)とか思うのですがこのペアでは一番倒しやすくて楽々な子です(・ω・*)
アサクロ氏は呪われた手をもぎ取ろうと頑張ってますw

んが、

何か違うのから違うのが出たっ(゚Д゚)
もぎ取ったのは物質さんからの盾!(゚∀。)
クロスシールドだそうです、世の中ままならないw
でも装備品が出るとモチベーションUPするんだぜっ(・∀・)

ペアだと天使型は即逃げとして、その他3種の現身さんも1体ずつの交戦が基本ですが、同種or異種とも2体までなら無問題。
状況によりけりですが、精霊さんは真っ先に殺るしか!って感じでしょうかw
2体同時の時の精霊さんの9999ヒールは脅威ですいやんいやん(ノ∀`)ノシ
うまく分断するまで9999ヒールで長かった…(ノ∀`)
精霊さん2体来ちゃった時は、もうほんと泣きたくなりましたw
障害物でうまく分断出来たので倒せましたが長かった…(´Д`;;)

交戦は壁際が基本なので、狭間3Fはマップの壁際か、中央の穴(?)周辺かのどっちかをちまちま移動することになるんですよね。
中央の穴周辺は地形がでこぼこギザギザしてて、どこまでが進入可能セルなのか判断し難い上、やたら狭かったり思わぬ障害物があったりしてスキルの射線が通らないとか、サンクやセイフティウォールが出せないこともしばしば(´ω`;;)
個人的にはマップの壁際が動きやすくて好きなんですが、精霊さん2体来たら分断のしようがなくてアウトだし、大型PTさんが固定してたりするので、うまく地形を利用出来ればペアなら中央周辺がまさに穴場かもしれませんw

いろいろまだまだこれからなんだぜっ(*`ω´*)=3


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の最近のソロ殴り狩場は炭鉱3F。もっぱらスケルワーカーc狙いである。
炭鉱で死んだなんて言えない(゚∀。)
マグナムブレイクできゃっきゃっうふふ大暴れ中。
が、たれ慰め子の暴走でこっそり1南無したらしい(溜息

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking


■ワープポータルに追加&変更のお知らせ■

はいぷれ。さま
きらめく命の物語さま&夢の欠片さま、ご夫婦の共同ブログに移転ということで、移転前の方を削除、移転先のはいぷれ。さまを追加しました。
ご夫婦一緒とからぶらぶで羨ましいんだぜっ(*゚Д゚*)

◆ReaL-MooNさま
残念ながら閉鎖ということで、Link削除致しました。
お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/259-bfddab00
