2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +潰れるまで呑まれて+    2008.10.04
れっじー<ドキッ☆ミ アサクロさんだらけのトール1F!

滝クリティカル(*゚Д゚*)ノ
滝クリティカルでメンバーが全っ然見えませんが、相方アサクロ氏(バランス型Lv99)+アサクロ嬢(クリ型Lv99)+初めましてなアサクロ氏(クリ型Lv91)+俺のカルテット、カオスな富山1Fで大暴れw

ここにいろいろ書こうと思いましたが、百聞は一見にしかずなんだぜっ(゚Д゚)
…ってことで、アサクロ嬢がニコ動に動画うpして下さったので、その熱くカオスな狩りを動画でどうぞw



あ、ちなみに俺のSPは半端なくキツかったです(つД`)<こっそりエフェクトのない赤トゲ実喰ってたりするんだぜっ!
AGI職だから被弾が少ない=ヒールにSP取られないというのは、リフレクトシールド全開のトールじゃ通用しませんねー(ノ∀`)
あと、5%の壁で被弾するとヒュッケ耳でDEF半減してるのに盾もイミュンもない分、1撃の重さがヒドイですw

トールではVIT LKペア・AGI AXペア、どっちもそれなりにやってますが、SPの消耗はぶっちゃけどっちもどっちー(・ω・)
VITペアならMAX Lvのヒールをどーんどーん(過剰治癒杖が欲しくなります…)、AGIペアならLv3~10のヒールをちょこちょこちょこちょこ(ヒールするのが面倒になってサンク多用します、でも治癒杖の必要は感じません)という微妙な違いがあるくらいでしょうかw
さらに、低DEX故早め早めに基本支援&アスムの更新をするようにしてたり、低VIT故剣&弓ガディさんと遭遇する度に出血に掛かって全然治らなかったり、剣ガディさんの不意のスピアブーメランで即死しないようにINT(SP増強)装備を捨てて遠距離耐性装備で固めてたりします。なので教授様のいるPTでもない限りは、ペア~どんな構成でもトールでは常にSPカツカツ(´∀`;;)
そう言えばトールで教授つきPTなんてやったことないですよ…(;Д;)ぶわ

経験値も経費も度外視ですが、こういう狩りは純粋に夢中になれて必死で楽しくていいもんですw
2次会はアビスdeクリティカルふるぼっこ(*゚Д゚*)ノ
トールの後、2次会はアビス3F!ここでもクリティカルふるぼっこぼこ(*゚Д゚*)
いやはや、トールと比べると多少の竜のモンハウとかスタンとか、かわいいもんなんだぜっw

で、

ハイドラさん、はいりまーす(((゚Д゚;;)))
ハイドラさん、はいりまーす(((゚Д゚;;)))
爆裂まで順調に削ったものの、そこで半壊orz
最終的には立て直して倒せましたが、横湧きの多さに泣かされたハイドラ戦でしたー(;Д;)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の浮気現場スクープ!!
ワンコが釣れた!(゚∀。)
お相手は犬\(^o^)/


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

拍手にも感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/260-5df91b07
