2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +見送ったのはずっと前で+    2008.10.05
Aねぺ<なんだかんだで今このくらい!

いつでも光れますYO!(*゚Д゚*)
残り40K弱かな(゚ω゚≡゚ω゚)

近日中に発光ツアーをやろうと企んでますが、行き先を言うとみんな笑うんだぜ…っ(つД`)
まぁ、あれだ、アサでは行ったことのない狩場なので当然かもしれないw
自分でも正直自信ナシ\(^o^)/
ぶっつけ本番で死んだらどうしようね、ほんと…(((゚ω゚;;)))

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
不手際で発光が伸びる可能性も否定出来ないらしいので、ツアーは秘密裏に行う予定でござる。
が、結構いろんな人にしゃべってるオチ\(^o^)/
参加したい方は死ぬ覚悟持参の上、なんとか日時を聞き出すといい。
実はまだ何も決めてないとかナイショ。


↓よろしければランキングに1票頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/261-961d11df
