2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +天使の戯言+    2008.10.07
れっじー<あれば便利なハズ…!とか思いつつ、でも無ければ無いで何とかなってた天使盾。

天使盾作ったどー(*`ω´*)=3
ついカッとなって作っちゃったんだぜっ(゚Д゚#)

天使形なんてタナ上層の天使ーズとか、おでんのヨウカンくらいなので、ぶっちゃけ出番があんまり無さそうな気がして、一応アヌビスcを手元にキープしつつも盾に挿すのはずっと躊躇ってたのですが…が、がっ!
アリス盾に手が出ない現状、もうこの盾に頼るしか…っていう事態ktkr!
…ってことで、お相手は狭間のアイツでっす(*`ω´*)
モロクの現身(天使型)さん!
相方アサクロ氏とペアで通ってるモロク狭間03ですが、他の現身さん達は、まぁ、なんとか、それなりに安定して狩れるようになったのに、天使さんにだけは手が出せないというか、もう何度も何度も何度も(ry…出会い頭のパルスで吹っ飛ばされたことかっ(゚Д゚#)
こんにゃろめー!!ってことで、いい加減に 見・即・逃 は止めて、どうにかペアで倒せないものかと試行錯誤中だったりします(*`ω´*)=3
で、その一幕。
天使さん、自滅中Σ(・Д・≡・Д・)
俺がタゲを持ってたのですが、鎧の換装を失念してて、うっかり火鎧のまま闇GX喰らって即死(つД`)
おわた\(^o^)/とか思ったんですが…
天使さん自滅中Σ(・Д・≡・Д・)!?
闇GXの後、自分で自分を攻撃し始めちゃった天使さんw そのままお亡くなりになりました/(^o^)\

まぁそんな自滅に毎回頼る訳にもいかないので、なんとかペアで倒してみるテストテストテスト…。
テストの数=俺のデスペナなんてことはナイショ。

何はともあれ、一番キツイのがスローキャストです(・ω・)
ぶっちゃけ俺のDEX(素56)では、天使さんを抱えたままセイフティウォールとアスムLv1以外の詠唱が、
絶 望 的 …(;Д;)ぶわ
アスムLv5、マグニ、サンク、リザ(Lv1)なんて 超 無 理 ☆ミ

そして、地味にイヤンなのが頻繁な範囲呪い(´ω`)
呪い解除ブレスしてる余裕がないからって万能薬とか使うと1戦当たり10個消費とかバカにならないんだぜーorz
だからと言って、呪われたままでは上手く動けずセイフティウォール渡りが出来ない…っ!(((゚Д゚;;)))

…そんな訳でいろいろギリギリだったりしましたが、俺が壁際に寄せてセイフティウォールで抱えつつ、アサクロ氏がソウルブレイカー(←遠距離耐性装備に換装+ニュマ)という形で、どうにかこうにか1体だけは倒すのに成功!
でも、ギリギリ!ギリギリ!!!としか言い様がーっ(ノ∀`)ノシ <当然、SS撮る余裕なんてあるわけナシ!
とんでもない消耗戦でした\(^o^)/

不幸中の幸い(?)なのは、セイフティウォール(Lv8ですが)の持ちが比較的いいこと、です、か、ね。
トールの2HQ状態サラマンダさんよりはマシってことでw

今後もまだまだ試行錯誤が必要ぽ(´ω`)=3


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
魅惑のウィンク効果かもしれない。
。+゚・(ノ∀`)。+.゚
バンシー嬢から名刺ぽろり。
これはきっと泣いていいレア運。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/262-d8737489
