2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +歩けない筈は無い+    2008.10.08
Aねぺ<7日の夜、2代目アサシン君がトール1Fで無事にペカりましたー!イェイヾ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノシ

…と言うわけで、発光ツアーは富山1Fだったのです、アサで行くのは初めてだーっ!(((゚Д゚;;)))
ドッキドキ発光ツアー@トール1F
数人の方から『光るところを見てやるぜ!』という申し出を頂きつつも、連絡手段がなくてお知らせできないまま発光ツアー決行時間になってしまい、結局こんな3人でさくっと特攻w
アスムなしですよ、KOEEEEEEEEE(((゚Д゚;;)))
課金アイテムはあまり使いたくなかったのですが、死んだらシャレにならないので生命保険だけ使用(・ω・)
我ながら無謀か…とかちらっと思ったものの、相方アサクロ氏の護衛と、同行のプリ氏の支援のおかげで予想外にマゾくなく!w
インプさん3体やったあとに、予定通りカーサさんをふるぼっこして…
レベルうp(σ・∀・)σ99歳!
Lv Up(σ・∀・)σ99歳! ↑画像提供はアサクロ氏です(*゚Д゚*)ありがとう!!
最後まで狩場で!という我侭に付き合ってくれたおふたりに熱烈感謝☆
カーサさんを狩れてめっちゃ満足!
これでアサ時代にやっておきたかったコトは全部やり終えたですよっ(*`ω´*)=3

初代アサ君が叶えられなかった転生の夢…2年2ヶ月を経てようやくそのスタート地点に立てました。
転生してもカタールLOVEの道を貫くぞーヾ(・Д・)ノシ


↓続きはオーラロード中の出来事とかもろもろ。
オーラロード中はモスコビアD3Fヒキコモリでしたw
経験値効率+金銭効率の両方を満たした良狩場ですよモスコビア(゚Д゚)b

ちなみにデスペナは6回。
地味にマップの隅とかモンハウが出来てたりするので、そこで捌ききれずに撃沈が4回。
これはヒキコモリ始めの前半の出来事で、慣れてきた後半はうまくグリムに持ち込んだりして死ぬこともなくなった訳ですが…
3体…?(゚ω゚≡゚ω゚)
あ、れ…? 3体しかいないのにいいいいいいいΣ(・Д・≡・Д・)!?
すごい勢いでウォーターボール来たかと思ったら死んでたのが1回。
何この罠\(^o^)/
なにこの罠\(^o^)/
ウジェスさんの見事な合体っぷりに凹むよりわらたw

あとは、まぁ、1Fの即湧きレスさん(←モロクパッチで10秒湧きになったけど)のところに誰もいない時は、気分転換でレスさんうまうましてたりしたのですが、出血に掛かってたのに、その後リログしたため出血のアイコンだけ消えて放置してたら…みたいなうっかりデスペナ1回/(^o^)\

とは言え、オーラロードでデスペナ6回は、自分の中では最少記録かも?(゚ω゚≡゚ω゚)
モスコD3Fは時給1Mを軽く超えるので、デスペナは気になりませんでした。

時給ですが、
ヒキコモリ始め~50%くらいまで、+7爆炎カタ&+4sナシ裏切り者で狩ってて1.3~1.4M/1h。
50%(モロクパッチ実装)~75%の時、+7ボーンド爆炎カタ(スロット2空き)&+4sナシ裏切り者で1.4Mちょい/1h。
75%~90%の時、+4sナシ裏切りを+6sナシ疾風カタに変更、でも時給変わらず1.4Mちょい/1h。
90%~99%でようやく+5Tサハリック疾風カタ入手、1.8~1.9M/1h。

↓+5Tサハリック疾風カタでこんな感じ(・∀・)<楽しいいいい!
+5Tサハリック疾風が楽し過ぎるううううヾ(・∀・)ノシ
グリムでもいい感じ(・∀・)
カタールLOVEな俺には、属性カタールのスロットエンチャント実装が非常に大きかったです(*゚Д゚*)
気軽に持ち換え、付与要らずで楽々!

+7s爆炎には、カホcかスケワカcか迷ったんですけどね(・ω・)
スケワカなら不死にも使えるのと、もともと中型特化を作り直したかったこともあり(火属性が邪魔ならエンチャントポイズンすればいいですし)、思い切ってスケワカを選択!でも資金が足りなくて作りかけ(ノ∀`)タハー
まぁ転生して再びカタールを装備出来るようになるまで少し間があるので、それまでに完成させればいいかなーっと。


最後にオーラロード@モスコビアでの稼ぎメモ!

しおれないバラ 34,100z×314=10,707,400z@NPC
水晶鏡 9,300z×1,663=15,465,900z@NPC
青ハーブ 1,900z×約3,000=5,700,000z@露店
魔法の定石 1,2M~1,7M×5=7,000,000z@露店
リリースオブウィッシュ 100K~380K×11= 1,580,000z@露店

…と言う訳で、上記の合計=40,453,300zくらいでしたっ(゚Д゚)ごち!



ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
愛用していたsナシ疾風カタールは+6という微妙な過剰精錬値。
どうせ露店に置いても売れないだろうから、潔くスロットエンチャント爆破でござる!!
今までありがとうsナシ疾風カタール!!さよならsナシ疾風カタール!!

が。

一足早く転生した愛用の疾風カタール!
ちゃっかり成功/(^o^)\
持ち主より一足早く転生を果たしたようでござるな(゚ω゚)
そして、お知り合いのアサクロ嬢のところへ婿に…幸せになるでござるよー(゚Д゚)ノシ


↓よろしければランキングに1票を頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/263-696dfc17
