2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Deep inside I go+    2008.10.13
れっじー<ペア@狭間03…天使型さんから逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry(*`ω´*)

ちまちま相方アサクロ氏と狭間ペアったりしてます、ちまちま。
恐る恐るながら、ようやく天使型さんとも握手出来るように…でも内心ガクブル(((゚Д゚;;)))
天使さんから逃げないように頑張ってます(*`ω´*)
取り敢えずSS撮るくらいの余裕はあったりなかったり(゚ω゚≡゚ω゚)
まだまだ安定とは程遠い訳ですが、随分慣れてきた感じでしょうか?w
でも、まぁ…
(ノ∀`)タハー
あるあr\(^o^)/
トール1Fや生体3Fみたいに、やっぱり一瞬の迷いや小さなミス=死 という狩場ですねーw

■vs天使型さん
俺がタゲを持って、レックスエーテルナ(LA)→AX氏がソウルブレイカー(Sbr)
頻繁な呪い+稀にディスペルもあり、95%FLEEの実現が難し過ぎるので、防御を犠牲にしての直殴りはかなり厳しい感じです(・ω・)
Sbrは防御と攻撃の両立が出来るのが利点。
スローキャストが凶悪ですが、セイフティウォール(SW)の持ちが結構イイのが救いですかねー(ノ∀`)
MHP7K弱の俺でも、天使or遠距離盾+四葉ロザリオ+ロングメイス+イミュン肩+アスムでパルス直撃しても即死はしません。逆に言えば、どれかひとつでも欠けてたら多分即死なんですけどねw (←よくあるのが悪魔盾の時にパルス直撃orz)

■vs物質型さん
AX氏のFLEEが足りないお相手その②
クリ直殴りで常時AX氏にSW!SW!SW!
死に際のアースクエイクの処理ですが、以前は詠唱が始まったら範囲外に逃げてましたが、それだと他PTや敵が近くにいて動けない時はどうしようもないってことで、詠唱開始→素殴り中止(次手LAを潰さないため)→LA→Sbr。これで確実に仕留めるんだぜっ!失敗すると悲劇です\(^o^)/

■vs精霊型さん
以前はクリ殴りでしたが、ひよこ+闇カタ(←属性武器の中で一番武器ATKが高いため)のダブルアタックに変更。
利点はアスペ不要、クリティカルより秒間与ダメUP!欠点はHITがやや不足気味、換装の複雑化(゚∀。)
結局どっちがいいのか謎だーw

■vs人間型さん
クリティカルで殴るのみ(*`ω´*) ヒール砲もするよ!
ただし、俺としてはタゲを持ちたくないお相手。正直、天使よりイヤかもしれないw
タゲられたらAX氏に押しつk…渡します(゚ω゚≡゚ω゚)


そんなこんなで、どうにかこうにか何とか現身さん全種類と渡り合えるように(*゚Д゚*)ノ
…なったのはいいのですが、現状でAX氏は装備類(武器防具アクセ)の持ち替えが15種類とか多過ぎだー!
ちなみに俺は7種類なのですが、それでもよく間違えてます…特に鎧(´・ω;;::..
ホントいつもミスっては消し飛んでばかりでさーせんさーせん(ノ∀`)ノシ
ペアだと誤魔化しが効かないから困るw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
モロク崩壊から約1ヶ月…その間の主人のベース経験値(Lv95)の変動は…51%→34%→41%今ココ。
大切なのは経験値ではない、経験である(断言!


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/264-4f7db1a4
