2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Anyway the world is born again+    2008.10.14
Aねぺ<発光の翌日、さくっと転生へ(*゚Д゚*)ノ

ユミルの書を拝読(・ω・)
拝読料1,285,000zのユミルの書を読んで…

3回目だと言うのに迷路で激しく迷って、ヴァルキリー様とご対面(*`ω´*)
ヴァルキリー様の御前にて(*゚Д゚*)
相方アサクロ氏のアッー!な発言にほんのり動揺しつつ、

何か間違った宣言です(゚∀。)
『頑張って萌えAXになります!』と何か間違った目標を宣言(゚ω゚≡゚ω゚)

そんなこんなで…
黒ノビオーラ!(ぇw
オーラ黒ノビになりましたっ!これにて転生生活終了っ(違

…と言う訳で、転生生活の幕開けなんだぜっ(`ω´)=3
■転生ノビ~シーフ転職
すっかり様変わりしたモロク街へ降り立ち、早速シーフ転職目指してまっしぐら(*`ω´*)
モロク↓↓のマップでスチールチョンチョンをぽこすかw
殴りアコプリサミット開催記念品の超強いメイスがここでまさかの大活躍!(*゚Д゚*)むはー
おかげさまでさくさくと上がりましてLv15/JLv10にて(上げ過ぎましたw)…
懐かしのシーフ姿(*´ω`*)
シーフ転職ヾ(・∀・)ノシ なんだか懐かしい姿ですw

■シーフ転職Lv15~Lv24
転生前のアサシン時代はカタールオンリーで通したので、シーフで装備出来る武器がないっΣ(・ω・ノ)ノ
辛うじて持ってる短剣は非名声+5風&火ダマスカス(装備可能Lv24)のみ(ノ∀`)ギャー
…ってことで、冠の人に保護者してもらいつつ、ヴァルキリー様にもらったただのナイフでウルフと死闘を繰り広げたのでしたー(゚∀。)

■Lv24~Lv30くらい
どうみてもカード狙いです(゚Д゚)
ようやく装備出来るようになった風ダマで伊豆2F!どうみてもバドンc&ククレc狙いですw
しかし、カードは結局出ませんでした(つД`)

■Lv30台
めったりーん(゚∀゚)
お馴染みのメタリン@リヒ↑マップ(゚ω゚)
結構頻繁にストリップウェポンを喰らって、リログしまくりで狩り狩りorz

■Lv40台
シロマうまー(*゚Д゚*)
シロマ@氷D1F!経験値もうまうま、カードも狙えて一石二鳥!!
…でもカードなんて出ませんでした(つД`)

■Lv49
生まれ変わって初めてのデスペナ(*ノωノ)
転生後の初デスペナをアインD1FでGET!(ノ∀`) ピットマンさんの爆裂を甘く見てたーよorz
爆裂まで殴って、爆裂したらハイドでタゲ解除→爆裂切れまで放置→爆裂切れたら再度殴ってトドメ、とか工夫してみるものの、あまりに手間がかかったので素直に狩場変更(゚∀。)

■Lv50台前半
モスコビア(゚ω゚≡゚ω゚)
新天地モスコビアD1F(*゚ω゚*) わっさわさいるレスさん&ウッドゴブリンさんをうまうま!
するつもりが、ウッドゴブリンさんの密集度が高くてヒールされまくりで涙目になったり、レスさんの出血攻撃がイヤンだったりして長居出来ませんでした…(ノ∀`)

いい加減に風&火ダマだけで過ごすのに限界を感じて、ここで名声+5水ダマを購入(500Kz)
ジョブうまうまのアユタヤフィールド(*`ω´*)
アユタヤフィールドで葉猫さん他を狩り狩り(*゚Д゚*)ノ
さすが葉猫さん!ジョブが見る見るUP!
このあたりでベースLv53/JLv37くらいです(゚ω゚)

■Lv50台後半
武器が無いんだぜー。+゚・(ノД`)ノ。+.゚って相方様に泣きついたら、中型特化グラを貸してくれて、セージさん出して付与してくれて、プリさん出して非公平支援ktkr!
30分だけですが、鳥人間でヒャッハータイムヾ(・∀・)ノシ
…(゚Д゚)!
…何か出たっ(;Д;)ぶわ

一応、このへんで非名声+5地ダマを購入(200Kz)してみたり(゚ω゚)
が、買った直後に相方様が名声+7地ダマを貸してくれたので、自分で買った方は速攻倉庫行きでした(ノ∀`)
でも、やっと4色属性ダマが揃ったぞーw
鳥人間でさくさく(´¬`)
そんなこんなで、このくらいのレベルならソロでも鳥人間がさくさくうまうま(´¬`)
このあたりでLv60/JLv44に。
ちなみにシーフ時代の必須スキルがJLv44で完成なので、これでいつでも転職OK(>ω<)b

でも、折角なので(?)もうちょっと頑張ってみましたw

■Lv60~Lv63
クエストであっと言う間(゚Д゚)
クエストの報酬巡りっ(*゚Д゚*)ノ
実は転生前にやって報酬を貰う直前で止めておいたクエストがいくつか。(放置1年以上?w)
飛行船追加・シドクス事件・聖域クエなんかがそうですね。
ついでに生体研究所クエもやって、Lv63/JLv46に。

さらにトール火山の秘密クエストにも着手!
最後はノッカーさん狩り(*`ω´*)
トール2Fのノッカーさんはジョブ経験値うまー&カードうまーなので、ノッカーさん狩りのついでにクエスト、クエストのついでにノッカーさん狩り、一体どっちがホントの目的だろ?みたいなw

トールの中では2Fが一番平和なマップとは言え…
(;Д;)ぶわ
アッー!(ノ∀`)
なーんてコトもやっぱりありましたw

でもまぁ、超怖い剣ガディさん・弓ガディさん・サラマンダさんは各1体しかしないので、事前にハエで飛びつつ見かけた場所を把握して近づかなければOK(・ω・)b
後はインプさんに気をつければいいだけなので、結構普通に狩りが出来ます。

うっかりぽろりがないもんかーと期待しつつ狩ってたら…
ジョブLv47達成ヾ(・∀・)ノシ
ジョブLv47ヾ(・∀・)ノシ
さすがにもう充分シーフ時代を堪能したので、このへんで転職しちゃうんだぜ!w

シフ時代はこんな感じ↓で終了。
こんな感じ(゚ω゚≡゚ω゚)
DEXは既に完成済み(*゚Д゚*)ノ


早速、相方様に付き添ってもらってジュノーはヴァルキリー神殿へ≡c( っ・ω・)っ
AXになったぞー゜.+゜(・∀・)゜+.゜
無事、念願のアサクロに転職しましたー゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜

クエストにも頼らずジョブLv50まで頑張ったハイプリ&教授と比べると、ものすんごく楽な転生1次時代だった気がw …っていうか、今思うとハイアコってホントにマゾかったかも!
そう言えば、トール火山の秘密クエストの報酬のことをすっかり忘れてて貰わずに転職しちゃったので、どうせならもうちょっと育ってから貰うことにします…(ノ∀`)

取り敢えず、AXになって真っ先に思ったのは、赤いマフラーのひらひらがイイ(・∀・)!やっぱりカタールが手に馴染むなぁ…とw


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
拙者と色違いのボサ毛駆け出しアサクロを今後もよろしくでござる。


↓よろしければランキングに応援の1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

連日の拍手にも感謝!
拍手の公開コメントへの返信は拍手ページにて。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/265-5297d145
