2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +拙い境目で+    2008.10.21
Aねぺ<アサクロは元気ですっヾ(゚Д゚)ノ

72歳…ぶっちゃけまだ避けるしか能のない子ですが、相方様がプリさん出してくれて、装備(モリガンセット)貸してくれて、取り敢えず騎士団2Fペアデビュー!
アサで騎士団ペアなんて、実に2年以上振り、か、も!?
…っていうか、2代目のこの子で騎士団ペアをした記憶はなく、初代アサがオーラになった直後に当時よく組んでもらってたVITプリさんとペアしたのが最後だった気がします…(((゚Д゚;;)))ガクガクブルブル
騎士団デビュー(((゚Д゚;;)))
転生前と同じくカタール使いのダブルアタック⇔クリティカルスイッチ型を目指し中なのですが、つまり目指し中なので未だLUKは初期値です(ノ∀`)<最終的にはLUK30くらい振るはず!はず!
そして希望のアクセ・死のブローチは装備可能レベルに達してないという…っ(ノ∀`)
そんな訳でLUK1でも簡単にクリティカルびしばし!に定評のあるモリガンセットをレンタル。
武器はQキルバリアスジュルも借りてたのですが、カリツにショボーンなので結局自前の闇大型クリジュルでー(゚Д゚)ノ
さすがのモリガンセット+グロリアの恩恵でクリティカルひゃっはーヾ(*゚Д゚*)ノシ かわいらしい与ダメは見ない方向でどうかひとつ…(ノω`)

いつか揃えたいなと思ってたモリガンセットですが、最近は死ブロの登場でモリガンは揃えなくてもいいかなーとか思い始め(代わりにシーフセットが欲しくなってきたり)、でもクリ率だけじゃなくて完全回避やATK上昇効果を考えるとやっぱりモリガンセットは強いですなぁ…(´¬`)

んまぁ装備のことはともかく、狩りのことだっ(゚Д゚)

転生前と後で一番大きな違いはやっぱりソウルブレイカー(Sbr)の存在ですよねっ!
アサクロになってからのスキル振りは、取り敢えずSbr10一直線でしたw
所詮低STR・微INT(将来的には中STR・低INT)なので威力はお察しな訳ですが、目の前のMobを殴りつつ、遠くのMobや支援様に貼りついたMobを倒すことが出来るのはめっちゃ便利だなぁ・・・と(´¬`)b
でも、調子に乗って使ってたら当然ながら、S P が 足 り ま せ ん (´・ω;;::..
『エル出せゴラァ(゚Д゚#)』とスティールに夢中だった所為もあるのですが、SPが尽きる尽きる…orz
相方様が詠唱中はここぞとばかりに座り、レックスエーテルナ入ってたりでオーバーキルになりそうな時はLv5で撃ったりとSP温存にかなーり必死/(^o^)\
調子に乗らないコトが一番ですかそうですか…orz

それにしても、いつもと立場が逆なだけで、なんか妙にあわあわしちゃうんだぜっ(゚∀。)
(いつも→相方様オーラアサクロ&俺ハイプリ)
俺はなりたてアサクロ、相方様も支援に不慣れで、お互いあわあわあわあわw

騎士団と言えば深淵様ですが、取り敢えず1体は撃破出来たものの、2体目でお馴染みのBds即死を喰らって決壊\(^o^)/
これはリスク高過ぎるってコトで、以降深淵様はスルーすることに。
その後は無事(でもないけど)1時間なんとか狩って騎士団ペアデビュー戦終了(・ω・)ノ
多分、当分あわあわしっぱなしだと思いますw


ちなみに、ソロはもっぱら懐かしのコンロン。
蝶がわっさわさ寄ってきたり、プチレアの夢があったりして鳥人間よりモチベを保てるコンロン。
まだまだ育ち盛りヾ(・ω・)ノ
ちまちま狩ってても、育ち盛りなのでもりもり上がってます(当社比)
食材集めも兼ねて、しばらくはヒキコモリですかねw
転生してもやっぱり材料集め要員とか…(ノ∀`)


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
早速パピヨンからラリエット(0.02%)を頂戴して涙目らしい@コンロン。

↓よろしければランキングに1票頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/266-4a4c2fa8
