2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +弱さを許さないで+    2008.10.23
れっじー<積年の恨み、晴らしたぞーっヾ(゚Д゚)ノ゛

積年の恨み、晴らしたぞーっヾ(゚Д゚)ノ゛
来るたび来るたび待ち構えていて俺を轢き殺していくビョwルwグwwwwさんを倒せました!ようやく!
遭遇はいつも突然で、作戦とか考えてる間もないわけですが、今回は偶然(?)いろいろ上手く出来たみたいな感じですかねー(゚ω゚≡゚ω゚)
取り敢えず倒せたことに満足!!
これを切欠に今後は逃げない方向で頑張れるといいのぅ(*`ω´*)

で、
ビョルグさんからご褒美↓Σ(・Д・≡・Д・)!?
短剣(0゚ ・∀・)wktk!
短剣(σ・∀・)σGET!

どうやら、ラグくじにて量産された所為ですっかり値下がりしちゃったけど、最近スロットエンチャントや精錬に負けて貧乏この上ない俺にとっては、ちょっと欲しい程度の気持ちではとても買えない代物だったアサシンダガーらしいと聞いて内心wktk(0゚ ・∀・)wktk!

…まぁ実際はs3メスだったんですけどねっ!!1!!1!(;Д;)ぶわ
いつの間にドロップテーブルに追加されてたんだよコレェェェェェエエ…orz

もうホント、いつもビョルグさんには意表を突かれるから困るw

とまぁそんなこんなで、このペアでまだ倒せてないお相手はサラマンダーさんだけになりました(゚Д゚)!

そのワニ子にも果敢にチャレンジ↓
ワニ/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
でも、やっぱりワニの2HQには勝てない\(^o^)/

それにしても、今回の久々富山ペアは剣ガディさんとの遭遇率が異常に高くて泣きたかったんだぜ…!
そして実は富山の前にモロク狭間でもペアってたのですが、こっちは天使型さんとの遭遇率g(ry


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の経験値は3歩進んで2歩さがり、2歩進んで3歩さがってる計算。
Lv95になってからは失った経験値の方がはるかに多い訳だが、10日程度のブランクで鎧の持ち替えを忘れる低能っぷりだからして仕方ないのかもしれない。
レベルと腕前が釣り合うまで、レベルアップはお預けなのである。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/268-fde69ba2
