2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +何か指に触れたら+    2008.10.27
れっじー<LK氏とペア@モロク狭間03(゚Д゚)

人間型さん・物質型さん・精霊型さんは村正バーサーク狩り!
1~3体倒したらリログ→回復休憩→策敵…という感じで、通りがかりの臨時っぽいPTの方々から盛大にショックエモをもらいつつもまったりガツガツ(`ω´)=3
他の3種と違ってバーサークで天使型さんと握手!は危な過ぎるので今まではスルーしてきたのですが、結構遭遇するのにいちいち逃げたりするのも大変なんですよねー(ノ∀`)
相方アサクロ氏とのペアでは天使型さんと何とか握手出来るようになってきたので、LK氏とのペアでも出来なくはなさそう。
…ってことで、どうにか倒せないもんかとチャレンジ。
天使型さんも倒せるっぽい(`ω´)=3
いざ勝負!!(*゚Д゚*)ノ

天使盾を貸し出し、さすがに村正バーサークはやめて普通にピアースピアースピアースピアー(ry
倉庫に余ってたというDEX+4料理をもぐもぐしても、どうやらHITがかなり足りないらしくて赤Missだらけですね…(・ω・)

でも、ちゃんと撃破っ!

数体倒してみた感じでは、怖いのはディスペル(アスム切れ)+セイフティウォールの切れ目にパルス(初戦はコレで負け(;Д;)ぶわ)、という運(?)の悪いコンボくらい。
俺がDEX低めなのに加えて、凶悪なスローキャストが本当にキツイですねー(つД`)
あと、ディスペルでアスペ掛け直しも必要なので、地味に聖水の消費が多くなります。LK氏は狂気P飲み直しだし、レアが出ないとじわじわお財布にダメージが/(^o^)\
んでも、このペアでも倒せることが分かったので満足なり(´¬`)
突然ですが、ソロでアイシラ狩り始めました(゚Д゚)
沈黙させて毒漬けにして石化させてGX!(゚∀。)
沈黙させて毒漬けにして石化させて殴りつつ、頭の上の慰め子が気まぐれにグランドクロス!!
頭装備は多分ひよこの方が強いと思うんですけどね!w

ちなみにホドレムリン&グレムリンはグランドクロスで1確殺っぽいのですが、もれなく自分も確殺されそうになるから困るんだぜっ(゚∀。)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
噂のアニバパックの逸品、ダークネスアイズ。
新種のMobっぽい/(^o^)\
DEX+1は魅力的だが、これはヒドイ(゚Д゚)


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/269-b5875595
