2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Sweet & Sweet+    2008.11.03
Aねぺ<素STR39だったんですけどね…(゚ω゚≡゚ω゚)

相方様のプリさんと2回目のどっきどきニブルペア。
相変わらずモリガンセットはレンタル!武器は闇大型クリジュル(*`ω´*)
1Kクリティカルわしょーいヾ(*゚Д゚*)ノシ
初回と違って、カタール修練とか研究のレベルが上がってたり、ほんのり気合入れて普段あんまり使わない料理(と、言ってもSTR+1のバッタ炒めですがw)を使ってSTR繰り上げてみたりしたら、フル支援を頂いてロリルリさんに1Kクリティカルが出たっ(゚ω゚≡゚ω゚)!
やっぱり4桁クリティカルはテンション上がりますねー(*゚Д゚*)
モリガンセットはホント強いです!です!
…とは言え、モリガンセットだとFLEEがギリギリになっちゃうので、ロリルリさん3体↑で途端に激しい血柱がーっ(ノ∀`)<闇ブレスが無いと生きていけないカラダなんだぜ…!orz

経験値1.5倍期間だったので混雑しててあんまりMobにありつけないかな…とか思ったのですが、幸か不幸かそんなに混雑してなくて、むしろ適度にやばいモンハウもあったり。
お互い不慣れだし、お互いか弱い子なので、支援様にタゲ預けてグリム!なーんて荒技(?)はムリっぽい訳で、こ、ここでメテオアサルトがあれば!!みたいな状況もしばしば。
なのでグリムより先にメテオアサルト取るべきだったかーと、ちょっと後悔(・ω・)
ちなみにメテオアサルトは、今のところ前提スキルにさえ手をつけてないので、実用に至るのはかなり先かと思われます(ノ∀`)
でもスキルのショートカットには既にメテオアサルトとフェンアクセを入れる場所は用意してあったり…!
計画性があるんだか無いんだか、自分で自分が謎ですなw


ついでに、最近のソロ狩場はおもちゃ2F一択!
ハロウィーンイベントの中でも実に地味なアレです、菓子包み作り用の材料(お菓子)集め(*`ω´*)
や、もっと言えば菓子包みが欲しいんじゃなくて、菓子包みから出る揚げ菓子(FLEE+30)狙いなんですけどねw
そんな訳で、暇があればケーキとかキャンディとかクッキーとかせっせと集めてます(´¬`*)
お菓子をくれなきゃ、いたずらしるぞー!
お菓子強奪中(゚ω゚≡゚ω゚)
で、Lv Up(σ・∀・)σ76歳!
Lv74~76をおもちゃ2Fで過ごしたなんてそんなばかなそんな…(((゚Д゚;;)))
恐るべし経験値1.5倍期間(゚ω゚≡゚ω゚)!?


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
おもちゃ2Fでの収穫…クルーザーc1個・ミストケースc1個・青箱約30個ほど・P箱(ミスケc挿し丸帽装備)25個ほど。意外と侮れないでござる(゚Д゚)


↓よろしければ、ランキングに1票頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/271-4d0616ea
