2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +乗り遅れたみたい+    2008.11.14
れっじー<すっかり寒くなってきて、もうそろそろ冬本番ですね(´ω`)

ここ連日、相方様とログイン時間が全然合わず、すっかりひとり遊びに興じております(゚ω゚≡゚ω゚)
ひよこで火力UP(*`ω´*)
ソロ殴りのメイン狩場は見ての通りのナナシ2F(*`ω´*)
頭装備をシルクハットからひよこちゃんに変えて、本気殴りモードです。

正直、低ASPD微妙FLEEでは決して相性のイイ狩場とは言い難いのですが、闇ブレス&闇リカバリを駆使してかなーり安定して狩れるようにー(゚ω゚)
以前は、アスム切れ→ソニックブロー!→スタン→アッー!なーんてコンボにやられたりして、『ナナシ2Fは不死盾&+9エキストラハイレベル肩が無いと危な過ぎるよガクガク(((゚Д゚;;)))ブルブル』とか思ってたのに、慣れって大事、欲張らないことも大事(`ω´)=3
今は死にそうになることは多々あれど、死ぬことはなくなりましたよーうw

ちなみに経験値時給は1.2M~1.4Mくらい…相性がいいとは言い難いと言いながら、実は現状ソロで一番効率が出る狩場というナナシマジック(゚∀。)
とは言え、所詮ターンアンデットLv1(+グランドクロスのオートスペルターンアンデッドLv3)なので、Lv10所持の人の効率には遠く及びませんね。
不死盾&+9エキストラハイレベル肩が手に入れば、もうちょっと数字は伸びるかもしれませんが…w

で、ちょっと調子に乗って、狩りのアクセントにこんなアクセサリーを導入(*゚Д゚*)ノ
雹(ひょう)が降ります(゚ω゚≡゚ω゚)
ぶっちゃけ、真っ先にってなんて読むんだコレちょ!?って思ったのはナイショなんだぜっ(ノ∀`)
答え…雹(ひょう) だそうです、まさに冬っぽいアクセサリーですな(゚∀゚)

実は以前、『ボルトの発動Lvは低いけど、結構発動率イイし、INT高いなら使えるんじゃ?』と某殴りの人に教えてもらってから、かなり気になってたゲイズティc。
ちょうど安く売ってる露店があったので迷わず購入(´¬`)

最初はオートスペル系なら無条件でsブローチに!とか思ってたんですが、殴り装備だとINTが1足りないことが判明w ・・・そんな訳でsイヤリングに挿してみました。
これでINTはブレス補正込み100!MATK296~500です(・∀・)

さてさて、そんなオートスペルコールドボルトLv2の威力は…
結構いっぱい雹が降ります(*゚Д゚*)ノ
ふおっ(゚Д゚)

威力は殴り1発分くらい?(゚ω゚≡゚ω゚)
ふおおおっ(*゚Д゚*)

…ってコトで、平均すると殴りダメ1撃分強の威力。
たかが1撃分、されど1撃分!

これが結構な頻度で発動してくれるので、補助火力としては地味に優秀ですよ!よ!Σ(・Д・≡・Д・)
詳しい数字は調べてないので分かりませんが、体感的にはグランドクロスのオートスペルターンアンデッドと同じくらいの頻度で発動してくれちゃいます、いい感じです(*゚Д゚*)ノ

そんな訳で…
これは楽しいぃぃいいいヾ(・∀・)ノシ
ひよこのダブルアタック+コールドボルト+ターンアンデッド(手動&自動)が重なりまくってかなり激しいコトにw
これは楽しいぃぃいいいヾ(・∀・)ノシ
時々、オートスペル連続過ぎてヒール出来なくて死にそうになるとかナイショなんだぜ…っ!

メインディッシュはゾンビ系2種ですが、チャンスがあればネクロさんとも遊んでたりw
チャンスがあればネクロさんも頂いてます(´¬`)
取り敢えず、取り巻きスローターさんだけ先にキッチリ倒して、ネクロさんをひとりぼっちにしてタイマンです、ヒール砲万歳っ!(*`ω´*)
取り巻きは1回(2体)倒しても、もう1度召還される場合が結構あるので、2回(4体)倒してからか、しばらく様子見て召還しないのを確認してからネクロさんに突撃するのが無難かもですね。
タイマンでセイフティウォール2個+サンク2~3回で倒せますが、マグニ切らしてるとヒール砲でSPがほぼカラになります/(^o^)\

久々のジョブLv Up!(・∀・)
そんなこんなで、久々のジョブLv Up 64!
リザをLv2に上げようか、セイフティウォール・サンク・キリエあたりを補強しようかいろいろ迷った末に、今更ポイントを振ったのはデーモンベイン
実はずっと欲しかったスキルなんだぜっ(´¬`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
気分転換はラヘル聖域2F&3Fの主人。
今更ながらホドレムさん家に殴り込み(゚∀゚)
そう言えば主人は基本的に 本 殴 り 好きだった気がするのは我輩だけであろうか…。
(↑SSは+8Tハロウドチェイン)

ん?
本も使ってるだと!?

噂の頻度UPディスペルはイヤンですね(ノ∀`)
↑+8Tウィンディーブック(インベだと見えない(゚Д゚)


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/276-e5880e75
