2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ただ黙って待ってられない+    2008.11.22
らぶ<教授で2回目なモロク狭間3F。

今回はLK氏・冠氏・支援MEハイプリ嬢・I=D教授(俺)のカルテット(*゚Д゚*)ノ
前回同様、全員が火力にもなっちゃうPTですよーう。
カルテットでHA☆ZA☆MA
最初はLK氏が人間型さん他に村正バーサークで遊んでたりもしたんですが、ゴールデンタイムだったので他PTも多くて=横湧きも前回より多くて、とにかく慎重に&堅実に釣って倒しては進む感じ(・ω・)b
ヒヤリとする場面がそれなりにあったものの、消耗品補充に出直し1回、順調に2時間弱くらい?狭間狩りを満喫。
横湧き天使さんのパルスに冠氏が1回だけ1確された以外は、犠牲者もナシ!

で、超トレイン(っぱねぇw)の他PTさんを横目にちまちままったり狩ってたらですね…
天使さんからポロリきたああああああΣ(・Д・≡・Д・)―!!
天使さんからポロリきたああああああΣ(・Д・≡・Д・)―!!

現相場60Mくらいだそうですよ(゚ω゚≡゚ω゚)
まさかのディアボロスマント(σ・∀・)σGET!
モロク狭間レア品の中でも一番高値、現相場60MzだそうですYO!


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
教授では経験の浅い狩場。
しかし、これだけ落ち着いていられるのは、ハイプリでの経験の賜物だと思う。

↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/278-ff4aabc1
