2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +呼ぶ声はいつだって悲しみに+    2008.11.25
らぶ<久々にタナナナ行きたいよねーって話から、あ、あれ?…気が付けば天辺Σ(・Д・≡・Д・)

7Fが驚きの大混雑→8Fも(ry、そこから先は上へ上へと進んで、ついには赤い雲の上まで。
ついでだから、魔剣士タナトスの思念体さんと握手しちゃおうYO!と。
が、ここまで来てヒキコモリ魔剣士さんを呼び出すのに必要な、悲しみ・苦悩・絶望・憎悪の欠片の4種が揃ってなかったと判明。
大急ぎで戻って1Fから昇り直しとか、まさか一晩に2回も登頂することになろうとは(゚Д゚)

そんな苦労の末、ようやくご対面出来たヒキコモリ魔剣士さんに…
最大のピンチ(((゚Д゚;;)))
轢かれてみたっ\(^o^)/
そう言えば、アンフロ鎧が必要でしたっけね…(゚∀。)
ランドプロテクターとかありませんからーorz

んでも、PT半壊はこの1回だけ。
ストームガスト対決を制したハイウィズ氏が見事MVP(σ・∀・)σGET!

ノリと勢いだけでも以前より格段に楽に狩れたような気がします。
それなりに皆強くなったってコトでしょうかねw


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
ずっと教授のターン(゚ω゚≡゚ω゚)
狭間&タナでジョブがめきめき上がる今日この頃。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/279-7a081e9c
