2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +我は希望を持って蛇の体を抱く+    2006.12.22
銀の蛇は器のない者
その体と頭は誰にも見えない
我は絶望を持って虚空へ投げつける
銀の蛇がどうなったか誰もわからない
・・・・・・誰にもわからない・・・・・・


…と、言う訳でチキンGのメンバ数人でキルハイルクエストに挑戦(`ω´)=3
ひとまず、機械工場ダンジョン1Fに入れるところまでやって、1Fでちょっと狩りをしてみました。
・・・やっぱココでこのセリフはお約束なのでしょうかw
…って言うかエリシアさんはメイドではなく秘書だt…
クエスト自体は、すでにクエスト済のプリ嬢の誘導でさくさくと。(ありがたやー♪)
途中、Eirで絶賛発動中の例の激ラグに何度となく鯖キャンされつつも、無事ダンジョン1Fに入るところまで進みました(((o・∀・)o))

…と言う訳で、今更新ダンジョンの感想なんかをw

今回は、AGI両手騎士さん・鳥の人・アサシンさん・俺のLv90代4人で1PT、加えてスナイパー嬢とプリ嬢ペアの2PTでダンジョンにGO!

実はMobやダンジョンの情報をほとんど調べずに行ったので、最初はかなーりヤバかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コイツは核弾頭ですかっΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?←とにかくコイツ『コンスタント』がヤバイよっ!

噂で『自爆するMobがいてヤバイ』とは聞いていたものの、ソイツがどんな姿形なのか知らなかったので、うっかり近付いた途端にイキナリドッカーンΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!そして屍類累々orz
そこで、『そうか、近付いちゃいけないんだな!』と学習するも、例の激ラグがここでも絶賛発動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラグが終わった途端に逃げる間も無く自爆とか、もうどうしろとorz
あとは『これだけ離れてればだいじょぶかな』と、思ってた距離でも被爆(ノ□`)
かなり小さいので、PCや建物の影とかにいるとうっかり見逃して大惨事です(´ω`;;)

コイツ、実は2種類いるらしく、『動きが速くて無詠唱で自爆(ダメージ低)』と『動きが遅くて攻撃した途端に詠唱つきで自爆(ダメージ大)』っぽいです。
あんまり落ち着いて観察する暇もなかったのですが、どうやら動きが遅い方の自爆ダメージはAGI騎士さんがギリギリ生き残るくらい=10Kだったっぽいです((((;゚Д゚)))ガクブル
ちなみに俺のMHPは4.5Kなのでひとたまりもアリマセンorz
なので、コイツが襲って来たらAGI騎士さんが壁になり、他全員画面外付近まで逃げる勢い(ぉ
わりとタゲが外れ難いような気もするので、壁になる人以外がハイド使えるとかなり安全度UPだと思われます。(ハイドで自爆も避けられます)
もしくは火力一点集中で一気に叩き落すか…ですね。
WizさんのいるPTならFWが活躍するみたいです。

その他のMobはぶっちゃけ印象にありません(ぁ
1Fはメイドさん(エリザ)がメインなのかなw
メイドさんに混じってたまーにエリセルさんや、エリオットさんに遭遇する感じ。
エリセルさん、エリオットさんは攻撃力高めなので、場合によってはSWがあると安心…くらいでしょうか。
自爆するヤツ以外はタコ殴り0(・ω・≡・ω・)0
今回は予備知識も何にも無く行ったので((((;゚Д゚)))ガクブルでしたが、次回、機会があったらもうちょっとちゃんとした狩りをしてみたいですね。


ところで。
機械工場Dへ行った(キルハイルクエストをした)本当の理由はコレ。
不破さん、オーラおめでとう~☆(・∀・)☆
蜃気楼の塔で知り合った仲間で作ったチキンGのメンバーのローグ氏が発光゜.+゜(・∀・)゜+.゜
先日までの経験値2倍期間だけでオーラロードを駆け上ったローグ氏に、みんなで協力してエリザがドロップする『高級エプロン』をお祝いにプレゼントしようじゃないか!という算段だったんですが…エプロン出ませんでしたという、そんなアフレコorz
とにもかくにも、発光&転生おめでとうです(・∀・)!



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
機械工場Dでコンスタントの自爆の道連れになって主人は3回お亡くなりに…なむ(-人-。)なむ
ローグ氏の晴れ晴れしいオーラ姿を横目に、主人自身の発光はちょっと遠のいたのであった…。

ところで、機械工場でAGI騎士殿以外はみんなそれぞれ数回南無ったようだが、その中で鳥殿だけは、なんとこそーり例のアイテム課金品(生命保険証)を利用していて最小限のデスペナで済んだとか、そんなアフレコ。
主人は意地でもアイテム課金には頼らないと言い張るのだが、デスペナ無しの甘い誘惑にその心が揺れているのを我輩は知っていあqwせdrftgyふじこ

さて、余計なことを暴露すると我輩の身が危険なので、さっさと恒例のカウントダウンといこう。
【オーラまで@71.6% 現在のデスペナ数6】

デスペナ数が2倍になったようだ…。
よろしければ下のランキングバナーをクリックして、主人を慰めてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/28-f7690031
