2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +迷子になるということ+    2008.12.08
れっじー<HAPPY ANNIVERSARY 6th!(遅っ

…ってことで、今年も狩場でふよふよしてるクリスタルが気になるまくり時期ですねw
コイツが気になって仕方ない時期ですね(;・`д・´)
どーしても無視できません(ノ∀`)
今年のクリスタルさんは何やらいろいろごちゃっとドロップしてくれるので、それだけで狩ったあとに妙な幸福感と達成感がっ!!
それにしても今年のアニバ帽、かわいいけどドロップ率高すぎで逆にもったいないと思うんだぜ(゚Д゚)

さてさて。
クリスマスも間近なアニバーサリー期間の浮かれムードの中、ハイプリの近況を続きに少々(・ω・)
お気づきの方もいるかもしれませんが、ハイプリメインと言いつつ最近の記事は教授ばかりです。
実はハイプリでまともに狩りをしてません(ノω`)
ここ1ヶ月の間にハイプリで1時間以上の狩りをしたのは、GXチェイス嬢と古城2Fペア×2回くらい?な気がします。

理由は相方アサクロ氏が先月25日をもってROを完全休止したため。
その前から一緒に狩りに行けない状態が続いていたのでソロでふらふらしてみたりしたのですが、どうにもこうにも気分が乗らないと言うか、何をしても無味乾燥と言うか…(・ω・`)
それだけ相方様と過ごした数ヶ月が楽しく充実してたってことでしょうか、ね。
その日々が突然途切れてしまって、ハイプリを動かす気力もふつりと切れてしまった状態です。

まぁいつまでもしょんぼりしたままだとアレなので、早めに復活出来るように頑張ろうと思います(`ω´)=3


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
リアルでは中の人がセツジツに転職を考えている今日この頃。
クリスマスも年末年始も職探しで終わる予定。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/281-04fe6f54
