2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +夜の隙間に+    2008.12.10
しゃらら<2部まで終わらせたところで気力が尽きたまま1年半以上放置していた『The Sign』クエストの続きに着手!

3部はニブルヘイムへ何度も行かなきゃなので、とにかく移動が面倒なんですよね…(・ω・`)
んが、只今のアニバーサリー期間なら、コンロンからニブルへ直通!ついでにごつミノさん家にも直通!
しかも少々のコインを元手にゲームでコインを増やして臨めば移動費も節約できます(セコイ
ってことで、このチャンスを逃してなるものかーっとばかりに決行してみました(*`ω´*)=3

実はAXもアサ時代に2部まで終わらせてあったので、アルケミと一緒に同時進行です。
ニブル街中はLoD様絶賛降臨中…おかげでMobがわっさわさ湧いていましたが、基本AX先行で道中のMobを片付けながら進めたので、NPC巡りも安全安心さくさく進行。

が、同垢の宿命、The Signクエスト最大の難関ダークロードの分身さん+αとの戦闘だけはアルケミ自身でなんとかするしかありません(((゚Д゚;;)))
時間切れハイドorクローク突破の裏技は最後の最後まで取って置くんだぜっw
通常攻撃じゃ歯が立ちませんな。+゚・(ノД`)。+.゚
分かっちゃいたけど、通常攻撃は絶望的\(^o^)/
と言う訳で、1戦目はホム&ジオ様を投入して粘るもDL分身さんを倒しきれずに無情の時間切れ(ノ∀`)
2戦目はうっかり部屋の中央でセリン嬢に話しかけたら一気に囲まれて敗退…再戦だと1回目の会話でMobが湧くんですねorz

で、気を取り直して3戦目!

作戦 [>イクラでどーん!(#゚Д゚)ノ ⌒●~

ひたすらスフィアーマインでイクラを召還してはホム&ジオ様もろともどーん!どーん!!どーん!!!
DEFもMDEFも無視してダメージを与えてくれるイクラ万歳ヽ(*゚Д゚*)ノ

…そんなこんなで、無事ソロ撃破成功!(・ω・)b
事後の雷管と血管が散乱した部屋はかなーり不気味でしたがっw


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
あたし久々の大 活 躍 !ィェァ!


↓よろしければランキングに1ィェァよろしくねっ!
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/282-21ac1801
