2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +午前0時の鐘が鳴る前に+    2008.12.19
れっじー<今年も怪盗アニバーサリーちゃんは大活躍ですねっ(*゚Д゚*)ノ

どうやら怪盗アニバーサリーを騙る偽者が大暴れしてる様子。
でも、ぶっちゃけそんなことより役立たずプリーストなドジっ子探偵アテイルさんとアニバーサリーちゃんの恋の進展にwktk!なんだぜっw
今年もカッコカワイク大活躍ですねっ(*゚Д゚*)
ネタバレなのでNPCにモザイク!でもバレバレだー(爆
今年のアニバーサリーちゃんもカッコカワイイですね!
クリアすると経験値を貰えるんですが、何よりアニバーサリーちゃんのこの笑顔が一番の報酬かも(*゚Д゚*)

ついでにアカデミーシークレットストーリーの第3話。
第2話からかなーりヘヴィーでダークな展開だったのですが…。
ローザさんが…っ。+゚・(ノД`)。+.゚
ローザさーんっ。+゚・(ノД`)。+.゚
願いが叶っての笑顔…でも、これは悲しいですなぁ(・ω・`)

取り敢えず、今後のポリン先生の活躍にこっそり期待w
さてさて。
今年も残り半月あまり…ってことで、今更ながら少し焦ってるんだぜっっっ!!!
なんかハイプリの今年の目標が『Lv98になること』だった気がggg…(>Д<)

で、現在Lv95です、全然足りないorz
それでも最後の悪あがき、せめてLv96までは頑張ろうと思う今日この頃、残り経験値@30Mほど。
アニバースリー(←おっとネタバレ!)のハーレム、時計地下4Fにヒキコモリです(*`ω´*)
アニバースリー(笑)ハーレム(゚ω゚≡゚ω゚)
何気に婆園は久々!
転生前と違ってSTRが低いので、マグナムブレイクの与ダメが1Kに届かないのがちょっとセツナイんですけどね(・ω・`)
でもクリスタルがいるからか、意外とモチベが持続。
ウィスパーc(σ・∀・)σげっつ!
そしてバースリーcより先に、ウィスパーcを(σ・∀・)σGET!

しかし、年内に残り30M…ううーむ(;・`д・´)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
コンロン神仙祭で人気のポリンルーレット。
ポリンケーキ帽(400コイン)を目指して、マグマリン(100倍)にひたすらちまちま賭け続けた結果…
ギャンブル運ナシ\(^o^)/
200コインおわた\(^o^)/な主人であった…。

結局300近くのコイン使って、ようやくポリンケーキ帽を獲得。
(SSで主人が装備しているのは実は貰い物である)
主人のギャンブル運の無さに我輩は泣いた。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/283-a533ed76
