2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Christmas time for you and me+    2008.12.24
れっじー<I wish you a Merry Christmas!

ROもクリスマスイベントってことで各街が華やかになってイイ感じですねっ(゚ω゚*≡*゚ω゚)
ついでに経験値1.5倍期間だったりして、狩りもしたい、でもサンタさんのミニゲームもしたい!!と、なんだかアレコレ忙しい限りですw

で、年内になんとかLv96になりたくて頑張ってるハイプリは絶賛婆園ヒキコモリ。
クリスマスの浮かれ気分も時計塔の地下最深階ではどこ吹く風かぁ…なーんて思ってたのに、今年はお馴染みのサンタポリンに加えて、クリスマスMobの新顔・ワイルドボックス君もキャピキャピしてるっっ!(゚Д゚)
おもちゃにいたら見分けつかないな(゚Д゚)
見た目がまるっきりミストケースなのがちょっと残念かも!?せめて色くらいは変えてあげてー(>Д<)

そしてそして、偽サンタのアンソニさんもバッチリ健在。
今年のアンソニは豪華だなっ(゚Д゚)
っていうか、パワーアップ!
今年のアンソニさんはちゃっかり脱ソロ!取り巻き付きとなっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
時計地下4Fだと常時アスペしてるので、聖属性のアンソニさんはさり気なく厄介&主砲マグナムブレイクを華麗にスルーしてくれる取り巻きのクリスマスジャックさんも微妙に厄介w
んでも、こういうボーナスちっくなMobがいるだけで、単調なソロ狩りがめっちゃ楽しくなる不思議(*゚Д゚*)

ところで。
言葉のクリスマスプレゼント(*ノωノ)
オーガトゥースを殴り倒したところで、一足早めの言葉のクリスマスプレゼントげっつ゜.+゜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
…ソロ殴りも頑張ろうと思う瞬間です(´¬`)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんなこんなで主人はレベルUPまで残り16Mほど。
おそらく年内にはなんとかなるだろう…さぼらなければ。

↓よろしければクリスマスプレゼント代わりにランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/284-d18ad958
