2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +どうか灯火を頼って+    2008.12.29
れっじー<なんだかんだでクリスマスイベント&経験値1.5倍を激しく満喫しちゃったんだぜっ(*゚Д゚*)

1キャラは狩場ヒキコモリ、残りの4キャラは各街のサンタクロースの前に待機して1時間に1回ミニゲーム!とかやってました、戦利品が倉庫圧迫してヒドイです\(^o^)/

さてさて、年内にLv96を目指してたハイプリはちまちま時計地下4F…時計地下4F…?
おもちゃ工場風味の時計地下4F(゚ω゚≡゚ω゚)
いつからおもちゃ工場になったのかと…っ(゚Д゚)!
3体同時って、なかなか珍しいかもですねw

…と、まぁ、婆園ヒキコモリもしてたんですが、さすがにちょっとスリルが足りないので、1.5倍期間の後半はナナシ修道院2Fでもちまちま。
でも、やっぱりアンソニに釣られるっ!(;・`д・´)
アンソニが取り巻きのネクロマンサーを召還したっΣ(・Д・≡・Д・)!?
アンソニが取り巻き(違)のネクロマンサーを召還したっΣ(・ω・ノ)ノ
横湧きキタコレ/(^o^)\ でもアンソニに夢中!

アスムの切れ目が命の切れ目。+゚・(ノД`)。+.゚
アッー!!
アスムが切れた絶妙のタイミングでスタンとか、もう耐えられない\(^o^)/

そして、ついでについカッとなってたれ慰め子装備でチャレンジ!
たれ慰め子、はしゃぎすぎ(ノ∀`)
さすがに自殺行為過ぎたんだぜっ(つД`)

とか、経験値1.5倍ってことで『死んでもうまい』と錯覚して冒険してたのですが、実は死んだら全然うまくないと気づいてからは普通にちまちま頑張ってみました(゚∀。)
オートスペルターンアンデッド&オートスペルコールドボルトが楽しいですねw

で、レベルUPまで残り経験値8Mくらいってところで、久々のカルテットPT狩り発動@ナナシ2Fやっぱり2F。
ナナシ2Fカルテットで5ヶ月ぶりのレベルUP!(*゚Д゚*)ノ
ブラギストームガストとブラギMEとアローバルカンが炸裂する中、俺は前に立ってぼこぼこにされてるだけで2時間半ほど(゚ω゚≡゚ω゚)
あまりの激しさに上がった瞬間のSSは撮れなかったけど、無事Lv Up(σ・∀・)σ96歳!!
Lv95になったのが7月の下旬だったので、約5ヶ月ぶりに天使を拝みましたーっ!ヾ(´¬`)ノ
…いや、もう、なんていうか、まったりにも程ってもんがっorz


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
せっかくの経験値1.5倍期間だったというのに、実は主人が一番頑張ったのはクリスマスイベントの中でももっとも人気薄だったと思われるアクセサリー(+おまけの名前入りビッシュドノエル)作成クエスト。
材料集めを実際に頑張ったのはAXなのだが。
作るのに必要な材料の中のひとつ、ミノタウロスが0.1%でドロップする鍛冶屋の金槌が出ない出ない。
1個作るのにミノ狩り3時間ですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
1個作るのにミノ虐殺3時間の逸品。それを2個作った主人はマゾいと言われても仕方ないと我輩は思う。

そのムダな労力の結果、出来上がったホーリーオルゴールのささやかな音色を動画にてお届け。

【RO】ホールーオルゴール(Holy Night) クリスマスイベント2008

このオルゴールを装備すると、『ホーリーナイト』というスキルを使って某クリスマスソングが聴ける…のだが、RO内ではBGMを消さないと肝心の曲(←エフェクト)が聴こえないというささやか過ぎるスキルであった。
…残念ながらクリスマスイベント終了を以って、このスキルも消滅。


さて。
本日の記事で今年の更新はおそらく最後である。
より良い年を迎えられるように祈ろう。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/285-93af87b2
